

アイマスタジオ 第118回

アイドルマスター↑
ということでアイマスタジオ感想です。


というか、グリマスもゲストで登場か。よかよか。
次はるるきゃん、アイステにゲスト行かないかなぁw


・OPの話
なぜビブラってるんだw
やったっけ?w
そりゃなw<118回もやればネタも尽きる
チーム廃墟かw<かわいい声ver
タイトルコール前にメールでも読めば良いんじゃねw
ムリしないのは大事ねーw

・うのよりの話
あ、今週のデレラジ聞いてないや。
はっしーがまともだと……?
るるきゃんかんだw
もう明日かぁ
雪歩がいるぞおいw
頭がフロッピーディスクってwwww
はっしーは知らんよなぁ
いや、るるきゃんは結構緊張解るけどなw
結構ダメだw
はっしーは堂々としてる気がするけどなぁ
地味ってw
お、おぅ
はっしーに言われるのは屈辱だなぁw
どれだろうwwwww
まぁシンデレラ組は曲は鉄板だろうけどなぁ
観客席にシャトル撃ちこめば良いんじゃね
それは不可能だろw<ばれないように不審者と思われないように
ざりっ!?まぁPにはご褒美だろw
ディレ1が紐持つことになるんだろうなぁ
おい、6thではらみーにキスしたことはBDに残ってるんだぞw
るるきゃんは幸子じゃないのかw
そーですね!
真好きは多いよなw
今年ひろりん休みで良かったなw
落ち着けるるきゃんw
るるきゃん何気に問題児だからのうw
あぁ、アニメ開始から2年も経つのかぁ
過呼吸w
そりゃ子安さんが空気変えるレベルだからなw<20話のアフレコ
春香回も重かっただろうなぁw
1年以上経ってようやくの裏話のようなw
シンデレラ組はアニメ難しいだろうなぁ。キャラ選別とか(まぁニュージェレ3人メインになるだろうけど)
お?しまむらさんか?

・アイドル24時の話
さすがお姉ちゃんや……。
お姉ちゃんは怖いもの無さそうでいっぱいありそうだな
るるきゃんを焦らすなw
宣伝「してもらった」んだろうw
長電話は趣味だろうwあとはっしーははっきり喋りなさいw
いつが長すぎる
IGPか?
中1の頃はかなりダサかったんじゃないかなぁお姉ちゃんw
この面子で料理の話はダメだw
ディレ1いんのかw
大丈夫、春香は料理得意だからw

・CMの話
あれ?デレラジ?
これアイマスタジオCMのパロかwwwww
あっ

・アイマスウォーカーの話
先輩……w
エビフリャーいいなぁ。
ギャーってw
はっしー魚介ダメなのかw
天海w
ミンゴスも甲殻類アレルギーだしなぁw
石碑w
似非関西弁wるるきゃん本場なのにw
うん、アイステに来ようよw
波に飲まれよ!
落ち着けるるきゃんw

・EDの話
もう終わりかーって時間大分残ってるな。あのコーナーくるか?
やっぱアレあるかーw
(8)まだー?
おお、2週連続なのか。まあ二本撮りだしなw
モチョクルネー
前回の引きずってるなぁw<物販
イロモノ言うな、イロモノだけどw
みんな綺麗だね~♪
さぁ、若手の萌えはどうなるかw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
あぁ、このBGMも懐かしいw
ひっさしぶり~♪
キャラなんてあったっけかw
崖っぷちw
キャラとして軸がブレている
なんか美希っぽいw
お前はパッションだろw<はっしー
るるきゃん……w
るるきゃんは不憫だw
あぁ、公録でもやったのかw
スタッフ同じってことはデレラジもノリPになったのか
ストレートだなぁw
言いたいだけちゃうんかとw
まぁ、質問が難しいやな
萌えっぽくない声がw
はっしーマジアホっぽいw
笑うでええやんw
ハードル上げおったでこの先輩w
おいwwwwwww<幻
ジャスト1分、良い悪夢見れたかよ
なんでこうぬーの友達は漢字が書けんのだw
アイマスのアホの子集めてほしいなw
はっしーが突っ込んでる……w
この流れで終わりおったwwwwwww







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
