

ラジオdeアイマCHU!! 活動113週目

CHU~っす。それではアイマCHU感想いきまShow!



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
日本に戻って愛知だがや~
ふたごはかちこいなぁ
むしろ雨季だなw
横アリからもう1年かぁ(遠
相変わらずのカウントダウン魔あさぽんw
母も訪ねてか?w<猿飼うの憧れた
猿は賢いなぁ
そんなに猿って種類がいるのかw

・昼:ふつお大賞の話
そんなものが出るのか<ムック本
はにしってのはほんとすごかったなぁ
すげええええええ<明音先生描き下ろし表紙
なんということでしょうw
ビフォービフォーw
梅雨時期はなぁ<カビ
なんでそんなもん送った……
作家wwwww
少々ってレベルか?w<一番くじラジオの横暴さ
若手にやんなよ全開だからなw
ニゴちゃんらしさって一体w
ミンゴスは絶対に違う目的だw
あさぽんゲストできたら皆勤賞だなw
もう来週かぁ<一番くじラジオの次回
初代の頃からですなw<朝「くじ」更新
心折れてどうでもよくなったなあさぽんw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
やっぱVirginRoadかっけぇなぁwYura-Darkさん新曲作んないのかなぁ
これ演奏すんのはきついよなぁw
Foooo!!
まやこかわいいよまやこ
gdgdだーw

・夜:夢の王国アッキーランドの話
あるねぇ<ハハッな耳カチューシャ
いいなw<アホ毛付カチューシャ
なにそのアッキーイジメw<その他全員アッキー
とりあえずはっしー呼んではっしー屋敷やろうぜw
もうこのコーナーは考えるのをやめたw
この番組はランクアップはやいなぁw

・EDの話
ライブは成功して欲しいね。次に繋ぐためにも
ライブがんばれー

・じゃんけんの話
引っ張って痛ければ本物(ぉぃ
みそかつ~誰がうまこといえと
チョキ 勝てた~





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
