スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第14回

さてさて今週も元気にアイステ+感想いってみましょー

今日ははっしーがくるぜー


・OP&ふつおたの話
朝からヘビーなもの食ってるなw
ぬーとはっしーはちゃんと朝ごはん食べなさいwあとはっしーはきちんと口閉じなさいw
まぁはらみーにはありえないだろうなw
そんな山賊行為を後輩に教えちゃダメーw
え?ボリューム下げた方がいい?w
アホっぽいwすっごくアホっぽいw
笑顔が素敵なのははっしーもだと思う。
はい!w
いや、それはどーかとw<外人さん風?
今週末もう名古屋公演かぁはえーなおいw
アホの子はっしー健在w
というかはらみーとはっしーに挟まれるぬーが大変そうだw
まぁ、そんときだよね<ローソンイベント
おいw<何話しましたっけ
アフレコ一緒?なんかのアニメで一緒になってたっけか
最近ぬー派声優が増えてるらしいからなぁw
はらみーはシンデレラのCM担当だからなぁw
はらみー=水w
珍しいw
5年ぐらい一緒にいて見たことないってw
おい変態淑女w
怖いってのは神ぐらいかなぁ、色んな意味でw
どう見ても餌付けです、本当にありがとうございました
味のりってやっすいなぁw
よ、チーム廃墟!w
おい、家族巻き込むなw<住所:廃墟
はっしー……アッキーのレベル超えてるぞ……
まぁ、それが正しいなw<全部捨てる
でもその前にフェアリー仲間の部屋を掃除しにいこうかw

・KisSの話
きたああああああああああああ!!
やっぱローソンイベントでのぬーの印象からかね。てっきりしまむらさんの曲をかけるのかと思ったのに。
これはSランクの色気やでぇ
ぬーwwww
その前にもクリパで歌ってるやん。鞭持ってw
あぁ、はらみーソロverも聞きたいなぁ

・ひびたかよろず相談室
やっぱり歌姫はなしかぁ。ゲストの歌も聞いてみたいんだけどなぁ。
お手本と言いつつゲストをオチに持っていくというw
あれ、アッキーのメールか?
まぁ、響は部屋が汚いと家族たちがやばいしなぁ
はっしーもA型w
ほうほう<動物
なるほど、これは良い解答だ。
すばらしい
はっしーはもうダメだwwwww
はやく病院行けw<缶踏んで血が止まらない
!?<酒屋さんへ
消毒は大事だけどさぁw
血を止めて!w
しまむらさんなら、しまむらさんなら普通に答えてくれるはず……っ!
ニヤニヤはなんかニュアンス違うぞw
うん、普通だw
そうだねw<クオリティ高い
はっしーゆけー!ってわんこかwてかわんこかw

・READY!!の話
おお、READYきたーw
すてーじー!
やっぱ今年のLIVEもこれがメインになってくるのかなぁ
限定CDはやっぱりソロリミックスなんだなw
会場限定とか鬼畜すぎる……w
テンポはやいのかぁ。
フラワーガールっぽいのかな?
おっと、冬フェスBDは明日か。amazonのメールきてるかな。

・EDの話
今月のED曲じゃないのかぁ<S(mail)ing
頑張ってきてねー
相変わらず原家は仲が良いのぅw
おやすーん




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
