スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ19&ウィザード第41話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想でございます。




・キョウリュウジャーブレイブ19
ノーマッド!ノーマッドじゃないか!
いや、かないみかさんのドス効かせたロリボイスってどこかで聞いたなぁと思ってたらGA(美術学校漫画じゃないよ?)のマスコットでした。いやぁ懐かしいw
ただ、あの子供は確かにうざいけど、あれの元凶ってどう考えても親の方だよなぁ?
それでもやっぱり子供を泣かせるってのは素直に邪悪だと思える作戦でした。
デーボ・キャワイイーンの涙目が聞かないキングマジキングw
そしてイアンはどうしてあぁなったw
ラッキューロ様かわいいよラッキューロ様。

そんな次回はキングの親父とうとう登場!
親父もキョウリュウジャーの一人だったりするんじゃないかなぁ。ブレズオンかブラギガスの相棒あたりで。


・ウィザード第41話
警察はもうちょっと視野を広く持ってくださいw
あと真由ちゃんの役者の子、案外エラが……ミサやってるときは髪で輪郭隠せてるから良いんだけど髪縛っちゃうとどうしてもなぁ。
あとメイジはグラビティのリング使えるのか量産型と思ったら案外強いな真由ちゃんの素質かもしれないけど。
絶望を押さえ込めるゲート多すぎだろw案外ほっといてもファントム生まれないんじゃねとか思ったりw
攻介がすげぇ良い兄ちゃんで好感度がグングン上がる。
白い魔法使いが言う「最後の希望」って結局は白い魔法使いにとっての最後の希望なのかねぇ。
あの笛剣はグッズ販売されるのだろうかw

そんな次回は白い魔法使いの目的を探ることに?
コヨミの伏線どうなんだろ……



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
