

アイマスタジオ 第117回

あいますたじおー↑



・OPの話
いつも以上にぐだったタイトルコールだな、おいw
ミンゴスはなんだかんだで重いよなw
口だけ言うなw
117……阪神大震災か竜堂兄弟ですな。
二本撮りだからなぁw
迷うなよ、まぁ一応どっちもだけどさw

・うのよりの話
等身大はるかさんかぁ。いいなぁ
はるかさんってリボン取れるのか?あぁ、取れるか(がちょんって)
のヮの;「あれ(リボン)取っちゃったら、どこの子だかわからな……NO!没個性NO!」(ラジましょより)
うっうー(低
画像がねぇぞノリP
あいかわらずアイマス技術部はすげぇなぁ
当たったのか当たってないのかわからんwまぁ、当たったのか呪ってやる。
おっさんって言うなよw
詐欺じゃね?
うん、そう思うわw<詐欺
お手上げのポーズw
パンクロッカーに謝れよw<パンクと事故は紙一重
そこだよなw<東北から名古屋に4日で?
先生良い事言った<「疑うのは良くないけど矛盾はついていい」「貸したお金は返ってこないと思え」
良かった、病気の子供はいなかったんだ ですねわかります
そこぉ!?
まぁ、確かにそうだけどさぁw<言ってくれる友達は貴重
イントネーションはなぁw
物品販売が元だろうけどなぁ
なんだそりゃw<中身カラ

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
ぜってーカタギじゃねーw

・ニセ春香、ニセ千早のコーナーの話
そんなちーちゃんいやぁぁぁぁぁぁw<守銭奴
中身駄々漏れっぽいw
無理なのきたかw
激おこぷんぷん丸並かw
何年後だよw<765プロ飲み会
プロ根性だw<笑わずに言えた
へたぶw
やめてー!女の子はダメーw

・CMの話
定例にしちゃったのかよw
そしてこのぶつ切りである。

・アイマスウォーカーの話
おいw<そうだ京都行こう
祇園祭ってそんな感じなのか。全然知らなかった。
温泉いきてぇなぁ
イジメっぽいw<ダメだよ麻美ちゃんは
+Aメンバーか?w
タコをまるごと潰してる奴か<たこせんべい
イカのもあったよな
鳩サブレグッズかぁ
へぇ、いい話だなぁ<由比ヶ浜の名を残すために
えりんごすが楽しそうで何よりですw

・EDの話
しっかり?どこが?w
もうどうでもいいw
LP03も聞かないとなぁ。
視聴できるしなぁ<収録しましたー
なるほどw<掛け合いしないと喋らない面子
クール代表だろw<ちーちゃん
BBA言うなw
わっかんねぇw<小林半分
結構でかいのな、小林くん
チーム廃墟はどうなるかなぁw






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
