

ラジオdeアイマCHU!! 活動112週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想いきまっしょい。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
オーストラリアか、昔キングが行ったんだっけなぁ。
美希はかわいいなぁ
美希の胸に入れるのはハム蔵くらいだろうw
おっす。
あぁ、そういうことw<オーストラリアだから

・昼:ふつお大賞の話
虫はなぁ
ニゴちゃんの唇に触れるなら死んでもかまわん!
ぎゃああああああ<カメムシ
アナフィラキシーショックですな<2回
でも人によるはずなんだがw
あいたたたた<おしりに蜂
ススメバチPw
中学の頃からって死んでる期間のほうが長くなってねw
目と目が合う~♪
あぁ……うんw
確かにショックだなw<縮んでたら
むしろ背がたかいのはくぎゅ・はらみー・ぬーだからなぁ
ミンゴスは千早とか紅莉栖のイメージがあるからなぁ<意外に背が小さい
小数点にこだわるニゴちゃんかわいいw
膝の軟骨がなぁw<朝と夜では~
それはそれこそオーラなのではw<背が高く見える
汚いな、さすがまやこ汚いw
なんだろうな、この33歳児かわいすぎるだろw
猫背は確かにでかいかもなw

・夕方:1位のご褒美考えCHUの話
確かにそろそろまた1位が近づいてきたな。
ちゃっかりまやこw
ぷちがもちもちくっついてるのは良いよねぇ
守銭奴が出たぞー、守銭奴が……ってあれ?
船で公録か、あぶねぇなぁw
酒ありか!w
イベントが多すぎるんだよなぁ

・夜:団結オーディションの話
団結!
なるほど<雨(飴)をなくす
いや、はじまったばかりですよ(遠<梅雨
下がり幅がでかいなw
ウメってw
まやこムチャぶりされるの巻w
「「あっ・・・」」
あさぽんもダメかーw
7下がったwwww
さすがニゴちゃんw
ζ*^ヮ^)ζ<おいしー♪
モゴモゴかわいいw
2ランクに抑えただけ良かったw
社長が大変なことになるなw<全員失敗(成功)してたら
まぁ、二人だよねw

・地獄の告知の話
野獣ってなんだよ。
矛盾しとるぞw<紳士な野獣
きゅーって鳴く奴と思った人はおっさん+友達になりましょう
後ろうっせー&かわいいw
どこがだw<野獣だけど~

・じゃんけんの話
終わっちゃうねぇ<6月
仲間……かぁ(遠
チョキ こっちもあいこ~



【関係なくもない駄文】
figma凛・杏届きました(ぁ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
