

アイマスステーション!!+ 第13回

ニゴちゃんがゲストにきてれぅ~
ということでアイステ感想いってみよー



・OP&ふつおたの話
それは中の人のセリフなのか外のセリフなのかw
やっぱアバンのドラマパートが欲しいなw
ニゴちゃんキタァァァァァァァ
前回なんか「今日も元気です」だしなw
ほうほう<ライブのときの印象
ぽかーんとしてるのかw
やっぱり水か!w
はらみーの憑依度はミンゴス並だからなw
安心のガン見はらみーw
ダンス部のキラメキラリは見てみたいなw
はらみーのイメージとは真逆の曲だしなぁ、ニゴちゃんもだけどさw
キラメキラリダイエットはミンゴスも言ってたなw
確かに燃えてるような感じになるからなぁw<UO無双
え?今のマネ?
うっうー!ってもうちょっとはっきり言いなさいw
はらみーのモノマネキタwwwwww
前にミンゴスの誕生日にマネやってたよねw<はらみー@やよい
やよいはかわいいなぁw
また弟か!wアイマCHUになってから話題出なくなったけど相変わらずのブラコンだなw
何この33歳児かわいすぎるだろw
ここにも晴れ女がいたかw
ちっちゃいからな、ニゴちゃん。
絶対と言いおったなw
それじゃ戦犯がモバマス・グリマス組じゃないかw
前半の反省かぁ

・フタリの記憶
やよいおり!
これも随分と懐かしいなぁ。アニマスじゃ使われなかった(使いようがなかった)しなぁ。
確かに個人曲としては初のバラードか。
なにそれ泣く<これを歌ってる伊織によりそうやよい

・ひびたかよろず相談室の話
歌姫楽園はなしかー……
わーいわーい
すばらしい?
ひどい、二人に大やけどさせる気かw
ってかこれニゴのツボだw
この押し付け合いw
響が幼いw
てかgdgdにも程があるがかわいいなw普段もこんなんなんだろうなw
初ラジだっけアイステだっけw<このイチゴが第一号
王道のダジャレだなw
TKGでなんとかなるだろw
たまごジュース!?
まぁ、やよいはかしこいな?
チャーハンまでは良かったのになぁw

・ゲンキトリッパーの話
キラメキラリもいいけどゲンキトリッパーも良いよね!
ζ*'ヮ')ζ<とりっぽん♪
そっか冬フェスでのまやジェット事件の曲かw
それもノーカットか、よしよし。
だからこそ演出かと思われたんだしなぁw<意外にすぐ起きた
いい思い出なら良かったw
まぁ、拍手したくなるだろうなw<夜の部は立てた

・EDの話
もう終わりかぁ、はやいなぁ
マジか!<来週もゲスト
はっしーくるー!アイマスタジオの前にアイステか。
いつか!




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
