スポンサーサイト


アイマスタジオ 第116回

だいぶ良い時間になりましたがアイマスタジオ感想です。



というか、はっしーとるるきゃんゲストにくるのか……大丈夫か?w
とりあえず来週のデレラジはそこらへんの話題が出そうだなw


・OPの話
なんかはやいなw
かゆいのかーw
そもそも梅雨に入ってない感じがw
沖縄は行って欲しいよなー
噛み回ですかw
グリマスイベントかw
ステージ度胸はすごいからな、先生w
0から作り上げていくのも、築かれたものの上に立つのも色々と緊張するよなぁ
どうせだからグリマス組もゲストで呼んで欲しいな、ここでしか呼べないだろうし

・うのよりの話
何そのノロケw<ミンゴスぐらいじゃないと気付かないよ
確かに橋の上とかだと焦るなw
かなりタイトなスケジュールだなw
これが若さかw<3回ぐらい~
が、ガリガリくん?青っぽいとか?
あぁ、そういうこと?<ガリガリくん=タンクトップ
ゴリラってひでぇなおいw
監督wwww今頃映画関係頑張ってるのかなw
1時間イベントで6曲はきついなw
ディレ1の胃が穴開くなw
デイリーはるにゃん大変だな……w
もうこれで6番組体制だよw<アイマスラジオ
今までとは違う意味で酷かったなぁw<一番くじラジオ
みんな(8)を待ってるんだなぁw<アイディアぞくぞく

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
まぁ、たわし付の足とかはあったけどなw

・アイ街ック天国の話
星井町の長谷川病院かw
長谷川はなかなか別の字にはならんだろうw

・CMの話
使うのかよw
そしてこのぶつ切りである

・「・・・」には興味ありませんの話
時々なのかw
ちーちゃんは興味持ちそうだけどな<楽器
普通にマラカスでいいじゃんw<ヤクルトの容器に
なんかエロいぞちーちゃんw
ええ?<世界一難しい楽器=オーボエ
理由なしかよw
ウクレレが簡単?
のだめかw
先生漫画好きだからなぁw
いや、そろそろ恋してくださいw
心理テストか、気にはなるんだけどなぁw
あざといな、春香あざといw
そして親友がばっさりだw
なんでジャッキーw
あぁ、憑依失敗w
案外普通だったw<注射と歯医者
それ言いたかっただけちゃうんかw<さんをつけろよデコ助野郎
あのビールのCMかw

・勝手にPの部屋の話
アイマスタジオのしかも(4)からかw
なんてリアルなw
ばっさりすぎるw
部屋がぁぁぁぁぁぁw<ビームで虫退治
いおジェットってw
ヒデカズとノリコw
俺はP.S.プロデューサーの公開録音だったなぁw<初イベント

・EDの話
そっか、もう来週か<03
1年近くゲストきてなかったのかw
まぁ、公録のときはいたけどふーりんも一番くじラジオで言ってたがあれはゲストという感じではなかったっぽいw




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
