

ラジオdeアイマCHU!! 活動111週目

CHU~っす。それではアイマChu感想いきまShow!


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
亜美真美がブラジルに連れてきてくれたかw
いおりじゃねーぞ?
伊織「それはそれで」(ぉぃ<呼び捨て
おい、フラッシュは禁止だぞw
すぐに思いついてるのかなぁ?w
作家誕生日かw
サッカーの運動量は選手によってはハンパないからなぁ
過去形にしちゃらめぇw<リアル765プロ
いいじゃんいいじゃん<ニゴちゃんが始球式
キャッチャーにげてー
ガチ野球ファンの声優さんは結構多いと思うけどなぁ。きらりん役のれいちゃまとかw

・昼:ふつお大賞の話
うぎぎぎぎ<当選
こっちはLVだけど隣県にいかないといけないんだよなぁ。
なんで冬フェスまでやってくれたのにアニバーサリーライブはやらんのだ福島。
みんな今回は遅いのかー
みんな忙しくなってきてるしねぇ
まぁ、慣れもあるかw
むしろモバマス、グリマス組に時間かけてんのかねぇ
1万日過ぎたのか、おめでとうw
徹夜した日もあるんじゃないか?w<寝た
人生の半分も生きてねぇだろw<後何回~
ニゴちゃんあさぽんは最初期メンバーだもんなぁ
確かにw<なぜ隣のあさぽんが見ない
いやPV見てただけでPじゃないって可能性もあるがw
しないなぁw<隣に好きなアーティストがいるとは思わない
なぜそんなに自分を貶めるw
それはあるなw<アキバにいる人は目的にまっしぐら
夏にマスクはバレるだろうなぁw
マスクにサングラスじゃなぁw<不審者だった
まぁ役者さんにもプライベートがありますからな
それはこえーなw
不審なファンという可能性がw
空気読むって大事ねーw
洗ってねーだろw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
ぶらじるわーるどかっぷ
ニゴちゃんがぼんやりしてるのは歌ってないからだろうなぁw<2010ver
得意な部分が皆一緒だw

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
ミンゴス大歓喜コーナーktkr
あぁ、あったなあ<彼女からの卒業
そっか……
やよいじゃなくてニゴちゃんにだなw
まさかのアッキーやんなよw
うまいw<サッカーだからパス大事
ζ*'ヮ')ζ<アッキーやんなよ
ぷちますの長老w
言っちゃあかんことをw<そういうところが~
むりくりなキャラのフォローw
うむかわいいw
ババさま!
セルフエコーwwwwww
まやいじめだwいいなぁw
叱られ隊員ネームwww
おい、お前も職権乱用かw
かなりムチャぶりだなぁw
普通ってなんだっけw
本人乙w
思ってますw
そろそろミンゴスからこねーかなw
ずりーよな ってニゴちゃんがかわいいなw
それ意味ないw<やよいのマネしてそれをやって
待ってる待ってるw
なぜバレたしw<ニヤニヤして正座
人間がわからなくなってきたwwwwww
雌豚wwwwww
やよい様!やよい様!
社長wwwwww
魚まるごと出てきちゃったw
上がっちゃったよwwwwwwいや、ほんとこの優しさをデレラジにわけてやってくれw

・EDの話
返事は大事ねw
ぬーとかミンゴスがドMですw
Sだからね、ニゴちゃんw
かまってもらえるのが嬉しいんだよなぁ<Mの心境

・じゃんけんの話
やよいは知らなくて良い事だよw
それはつらいな
チョキ あ……





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
