スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第12回

あいすてわー。
ということで今日もアイステ感想いっちゃうぜー




・OP&ふつおたの話
そうか、良かったw<今日も元気です
ここらへんのアドリブも勉強しなきゃなって……もう4年目だろw
なにそれ羨ましいw<はらぬー&響
ヘリトンボ~(違
夢だけど夢じゃなかった!
リアルな夢だなぁw
なるほどね。はらみー珍しく鋭い(ぉぃ<自分で良かったと思ったからこその夢
はやくパンフみてぇぇぇぇぇぇぇ
こっちもようやく雨になったなぁ。いつもよりも涼しくて良かった
初ラジでも同じ話題出してたなw<いわくありの傘
ミンゴスの遺伝子を継いでるからなw<忘れ物ぬー
すげぇな<雨の壁
虹の根っことかメルヘンだなぁw
はらみーwwww
うわぁ、嫌な予感w<変な使命感
バカとかいうな、いいやつじゃねーか
なん……だと……?<結婚式
確かにビニ傘はあかんなw
グロい緑ってどんなんやwwww
うん、良い値段だなw<3k

・キラメキラリの話
なるほど、雨があって~かw
たにしができれぅ~
あぁ、ライブでまたこれのコールしたかったなぁ
まやぬーコンビは見たいなぁw

・歌姫楽園の話
旅?
あー、奥田民生だっけ。曲名は聴いたことあったけどどんな曲だっけかなぁ
サビでわかった。確かに何かで聴いたことあるわw

・ひびたかよろず相談室の話
なんで不安げなんだよw<安定してるよねぇ?
ふむ、気になるな。
甘い言葉ねぇ
甘い食べ物の名前言うとかじゃないだろうなw
有名?嫌な予感がするのぅ
それはらみーが好きなだけじゃんwwwwwwww<俺から離れるの禁止
もう最期gdgdじゃんw
あぁ、やっとツッコミはいったかw<幼女っぽい
自分で失敗して相手のハードル上げやがったw
響はかわいいなぁw
ダメだ、これは卑怯だろwwwww
懐かしいネタもってきやがったwwwww<グッドルッキングガイ
デビュー直後だからもう5年になるのかーw
いや、わかるけど違うけどかわいいw
そうめんは余るからなぁw
ほう。でもそれぬーが言ってなかったかw<納豆
やっぱりw<それあたしのー!
しかもさっきかよw
ずるいw<聴いてたのは原由実であって貴音ではない

・1、2、3の話
いえーい!うわぁ、鳥肌たったぁやっぱこの曲が好きだったんだなぁ
やっときたあああああああああ<アイステCD
まじかw<2枚組
いい曲だよねえ
公録で見た3人美人だったなぁ

・EDの話
そしてこのイントロであるw
お、ニゴちゃんきたあああああああああ
てか、一番くじラジオもやってるのに大忙しだなニゴちゃん。
大丈夫か、そんな短期間でw
ガンガン上がるハードルw




さて、恋愛ラボラジオと一番くじきかないとなぁ。あぁ忙しい。






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
