

アイマスタジオ 第115回

暑い……汗が止まらん……
不快指数MAXをふっ飛ばしてくれるだろうアイマスタジオはじまるよー



・OPの話
あっ…ってなんかエロいw
なんですが?
スコール?<先生のマネ
古巣だからって気抜きすぎw
まぁ、普通はアーツのメンバーのことだと思うよなw<一緒にいますよ?
わけがわからないよw
確かにiPhoneなかったらアイドルマスターなれなかったなw
ミンゴスなら大丈夫だよw
今井さんはかわいいんです。

・うのよりの話
珍しい出トチリだなw
なぜマネージャーにいいとこを見せようとする。もう手遅れだろw
あんたら写真に映らないからなw
(OMO)<スリップストリームだ
なるほど、鈴鹿ネタだからこのPNかw
プロデューサー達はほんと色々やってるよなぁ
このラジオは200回超えて欲しいなぁ
あのレズ行為はカメラ用というのかw
そりゃそういう心配もするわw
パはあかんわなw
うん、意外だった。一応それまでのCDメンバーは初期組だったからなぁ
ディレ1wwwww
新田ちゃんの初SRはなぁw<界隈大騒然
ごぶごぶちゃんシンデレラガールズだっけw
これ切り絵かよ……。
トークを切り絵にってどういうことよw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
どうしてそうなったw

・アイマス百人一首~ちはやぶらの話
久々だなぁw
響がスポンサーから離れたからなぁ<新CMまだー?
マジで?<幻のCM
これはありだなw<アエイウエオア替え歌CM
覚えてなかったのかいw
ギターソロに歌詞つけちゃったw
いや、もう全世界配信しちゃったからMADつくるPでるぞーw
そういや春やよは出なかったかw
確かになw<FW系に送れ
ぬいぐるみ欲しいねー
後の祭り~w
響はえらいなぁ、かわいいなぁw
うん、多分考えるときはあるよなw
ハードルはくぐればいいwKaku-Tailの基本ですなw
それはそれで だと思うがw<リンボーやる女の子

・アイマスウォーカーの話
サボテンねぇ。
なんでもあるなぁw
さすがに針は取るだろうよw
具のほうじゃないか?普通……って麺に練り込んであるの!?
一般主婦のブログかい。これでこの主婦がプロデュンヌなら大爆笑だがw
芋けんぴ……髪にひっかかるアレか(違
基本ガールズは先生の被害者だからなw
ななちゃんかぁ
そりゃそのサイズなら600kgぐらいあるだろw
ウサミン星人のことかぁぁぁぁぁぁぁ!w

・EDの話
そろそろ欲しいねぇ<DJCD
この二人の組み合わせからはかなりかけ離れた言葉だなw<ノンビリ
これでこの写真につながるのかw
芸人思考が共感しちゃったのかw
シンデレラ組とかグリマス組呼ぶとか?
まぁ、先生は後輩には結構気ぃ使うからな。最初のうちは(ぉぃ








テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
