

アイマスステーション!!+ 第11回

アイステ感想の時間だよー



・OP&ふつおたの話
なんか響に釣られてぬーも幼くなってるようなw
雨全然ですねぇ
なんでって聞かれても……w
絶対にこれは来週くるわーw
そっか、ほななーももう4年経つのかw
シアター組が参加しないのがなぁ。
あれ、ぬーはアニサマ初なのか。なんかずっと出てる感じがしてた。
Pとしての大変な思いをしてみたいお……。
こんちわ
雨の匂いはあるだろう。あの埃っぽいの。
うんうん<雨の前と後に
なんかロマンティックやなぁ
ドヤ顔が見えた。でも子供かw
うわぁ……小二病やぁ(ごろごろごろ
落ちた!?
すいません……w
あるあるw<なんでそんなことを
んー?何この妄想恋愛相談室。浅倉せんせー?妖刀の出番ですよー?
まさに「ねーよwwww」だなw
あーあw<学校が家に近すぎて
末永く爆発しろですね。わかります

・七彩ボタンの話
確かにこれは雨のイメージあるなぁw
じゃあ2番から流そうぜw
そういやTGSでは歌ってたな
さすがラブメガネ先生やでぇ

・歌姫楽園の話
うん、はらみーは演歌似合うと思う。リクエストで貴音に演歌系送ったんだけどなぁ
てかまさにこの曲送ったし!w
原曲的にはサビでハモリ欲しかったけどやっぱはらぬーは万能だなぁ

・ひびたかよろず相談室の話
すっきりできると良いなぁ
卓球部だったからなw
趣味編み物だったり、ラノベ読んでたりするからなw<意外とインドア響
うんうん<集中力
やべぇ人外の領域に入っちゃってるよこれw
天才すぎて参考にならねーw
プロっていうかテニヌっていうかw
MHK
あ、言っちゃったw<キャラ違う
てか貴音ちゃんって言う呼び方も珍しいような
でも、これ悪魔の証明だよねw
そして安定の「そうですね……」スタートw
自分で「貴音ちゃん」言ったw
いやぁあさぽんあたりは怪しいぜぇ?w
自分で考えろw<善は急げと急がば回れはどっちが正しい?
完全に幼児だよw
ほう<良い事なら急げ
え?w<前は急がば回れ
ほんとにねw<なんで「あるいは」って言っちゃったんだろう

・ハニカミ!ファーストバイトの話
今回は竜宮推しですなぁw
まぁ、ジューンブライドだしねw
フェチ川さんは「この曲でちょっとオトした」って言ってたけどこれもいい曲だと思うけどなぁw
はらぬーが良いねって言ったから6月10日は竜宮記念日。
本物が届くまで我慢だぜ<サンプル
まぁPS3あればねぇw
ところでアイマスのベスト版とかアイステCDの話は何処へ……

・EDの話
確かにリレのイントロはなぁw
セトリ出たのか、そして曲数多いのか……いいなぁいいなぁ
ぬーの怠慢ボディぷにぷにしたい。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
