

キョウリュジャーブレイブ17&ウィザード第39話

バモラ!ショータイム!
ってことで定例のSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ17
まさかのキョウリュウグレーは高岡の映ちゃん!
銀色が渋み増して灰色になっちゃいましたかw
パキケファロサウルスになぞらえて石頭って言うのは良いね。
灰色である理由も陰と陽が交じり合ったとかかっこ良すぎるだろw
デーボス軍はなんかパワーアップしたみたいだけど絶メイツが20話いかないうちに全滅するってどーなんだろうなw
普通こういう奴らって中盤のボス的な存在になると思うんだがw
そしてまさかのキング戦力外通告……。
途中までは「何この最強キャラ」と思ってたのになぁ。
弱さを知らないからコレ以上強くなれないってのは確かによくある話ですな。

そんな次回はキングのパワーアップなるか。
って映ちゃんの頭が大変なことに!?確かにグレーの頭はハゲっぽかったけど!


・ウィザード第39話
うーん、やっぱあの彼女さんがどうしてもなぁ。
あと最近どんどんと仁藤くんがドラマのパートで活躍してくれるのが嬉しい。
あれ、これ瞬平いらなくね(ぁ
そしてついに白い魔法使いキターw

そんな次回は妹ちゃん再登場か。メデューサ様退場フラグ?
妹ちゃんは変身するんだろうか





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
