

アイマスタジオ 第114回

ハリケンジャーの一挙放送見てたらこんな時間になってしまったw
では遅くなったけどアイマスタジオ感想いくよー


・OPの話
お、おぅ……。
違うんです?
すげぇなw<ミリオンライブでアイドルマスターに
センター春日ちゃんなのかw
あれ、アケのときアイドルマスターになってなかったのか。神はアイドルマスターだったっけ?
あるあるw<ログインだけして

・うのよりの話
何がモゲるのかw
バースデーライブかw
デレラジ組がきてたんだっけ?
あぁ、ゆきんこさんも来てたのかw杏って言うと違和感になるなw
楽しかったのならなによりだw
ちやほやされるために生きてるってw
海外Pもすげぇなw
なんということでしょう
ノリPw
殺伐してんなぁw
5万倍って子供かw
こぼしたのかw<かなしいよー
ディレ1wwwww
おじいちゃんってw
仲がいいのは伝わるけどなw<笑うと「なんだよ」
モチョカワイイネー
相変わらずちはやよいおり好きだなw
ミンゴスは春香より中村先生が好きだからなw
語るなぁさすがだなアサミンゴスPw
わかるわかるw<HN食わせずにとっておいてる
ベジータw
うん、ゲーマーとしては正しいこと言ってるんだがw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
クーラー?

・アイ街っく天国の話
Google先生かよw
正直だな、先生w

・380プロファイリングの話
いや、お姫ちんはなんでも食べるだろw
何を気にしてるのかw
ルーが別のカレーなぁw
てか、外食しなさそうだからなぁw
銀の器って多分違うよなぁw<給食
ちーちゃんは自分じゃ買わないよなw
赤羽根クン言うたw
風評被害だよw
そしてなぜハモったしw
いや翔太はやらないだろw
でも冬馬買うよなw
聞きたいねー<Jupiterの新曲
コント集団言うなw愛おしいのはわかるけどさw

・勝手にリアル765プロの話
雨が少なくて大変なことになってますが……w
昔そんなことを別番組で考えてたよな?w<ビニ傘に手作業で着色
直筆なら1000円でも安いか?
なぜカミソリ
いや、その理屈はおかしいw

・EDの話
響と海美が一緒のCDじゃなくて良かった(ぁ
真と一緒じゃないことを祈ろうw
仕事しr……いや、一応本業かw
もう既に次のガチャになってるよw<モバ>でもニューウェーブ組のウェディングガチャはゲットしたよ(トレードだけど)






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
