スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動109週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想いってみよー


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
まさかのときのスペイン宗教裁判~(違
りっちゃんの角かw知らねーぞそんなこと言ってw
危険なお祭りなんだよなー<牛追い祭り

・昼:ふつお大賞の話
うん、スペイン語っぽいPネームだw
どこまでもアッキーやんなよ、かw
舞台装置の話はどこでも出るよなぁ。それだけインパクトあったってことなんだろうが。
ニゴちゃんは冬フェスのアレがあったしなぁ<ガタンってなったら~
マジPのブログ行ってみるかw
あぁ、三木のり平のアレか。確かにアレは美味いなw
買いに行きましたってスカート持ってないのか……w
まぁ、既婚者だからなw<神
確かに最近は小さいライブでも衣装作ってもらってるよなぁ(というか大きいライブの流用か)
おめー<内定
よく通るなぁ<絵描いた
新参がどんどん増えてくるのは素晴らしいことだね。
……妹なにもんだよw
何そのムチャぶりwwwwwww
嫁がはしご外したwwwww
やめて!あさぽんのHPはもう0よ!
ニゴちゃんはフリーダムだなぁw
ニゴちゃん、なんで今回はそんなに自由なのw
あさぽんお疲れw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
確かに時事ネタだしなぁw
あおら!

・夜:夢の王国アッキーランドの話
飴をやろう
ニゴちゃんが塩恐怖症にw
なるほど、ホテルは大事だが……外国のお城のようなはやめろw
オマージュって便利な言葉ねw
アッキー屋敷はどんどん聞きづらくなるなw
だからラジオですよーw<ジェスチャー
ハンガーかぁ確かに貯まるよなぁ
やるやるw<弓矢のようにして怒られる
相変わらず3が言えない社長。そろそろサンプリングしなおそうぜ

・EDの話
あれ、ミリマスのほうの宣伝こっちでもやるのか。
キュウリwwww
スイハンキュウリに改名かw

・じゃんけんの話
ずっと未完成なのはやだなぁw
グー お、勝てた






【関係なくもない駄文】
まぁ、今回に関してはいつも以上に駄文も駄文なので追記にて。
なんということのない話なんですが
最近デレラジを聴いててふと思ったのが「ふーりん危ういなぁ」ってことです。
他の二人でなくなぜふーりんなのか不思議に思う方もおられるでしょうが
なんというか「私が頑張らなくちゃ」ってな雰囲気がかなり漂ってきてるんですよね。
昨日のデレラジなんかが顕著だったわけですがマジレスで前二人が失敗して「私お題3枚引くから!」ってのは何がどうしてそうなった!?な結論なわけですよ。
ただふーりんとしては「とりあえず私がなんとかしなくちゃ」と思ったんだろうなとは容易に予想がつくわけで
ローソンイベントのときもどんなムチャぶりにも応えてた姿を思い出すと大丈夫なのかなぁと心配になります。

765ガールズで似たようなタイプなのはミンゴス、アッキー、ぬーといったトコロでしょうか。
ただ彼女らの場合は相方に恵まれたというか、相方が「なんとかなっちゃう」人ってのが大きかったとおもいます。
ミンゴスの場合、Prestar時代やサルもえ時代の頃はちょっとわかりませんがアイレディのときは相方がキングだったわけでよほどのことがなければ自分で背負って何かをしなきゃというものはなかったとおもいます。
アッキーはそれこそ中村先生が引っ張ってくれてましたからね、ニゴちゃんのムチャぶりもありつつもなんとなく躱す方法を身につけてきました。
ぬーの場合、一番ふーりんに近いパターンだと思うのですがラジオのメンバーに先輩がいたことはでかかったと思います。

ただ、ふーりんの場合は初ラジオで周りはほぼ同期。
そして演じるキャラ的にも「この子は大丈夫」というプレッシャーにも似た信頼が寄せられてるとおもいます。

長々と書きましたがふーりんが潰れないかどうかだけが心配なんですよねぇ。
るるきゃんのように甘えられる(と言ったらるるきゃんに怒られそうな気もしますが)相手がいればいいんですけど。

ま、半分は妄想入ってますのでほんとに駄文です。
心配してるのは本当ですが。
昨日の暴走はただ単に親の電話でテンパってただけだと思いたい。
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
