

アイマスステーション!!+ 第10回

お仕事終わってアイステの時間~
ってもう10回目なのか。はやいもんだなぁ。


・OP&ふつおたの話
わかるw<暑いけどちょっと寒い
その間に色んな季節があるからなぁw<何故慣れない
ドラちゃん大活躍w
MHK
キングはソロのときは右にしたりしてるけどな
慣れると逆側が難しいよなぁ。
雨男雨女っているよなぁw
校長ぉぉぉぉぉぉぉwww
はらみーは晴れ女らしいよなw
トタン屋根は独特の音がするんだよなぁ
うわぁ、懐かしいw<秘密基地
やるやるw<傘でチャンバラ
男の子はねぇw
おちょこもやったなぁw

・はなまるの話
おお、なんかちょうど昨日愛ちゃん関係の動画やら大百科見てたから不思議な感じだw
この曲はほんと愛らしいよなぁ。
だーいじょーぶー!
はっなっまっるでーす!
ひびあいデュオは聞いてみたいな。ひびたかはDS組との絡み少ないし

・歌姫楽園の話
有名?思い出せない?
踊るぽんぽこりんか?
あぁ、こっちか!懐かしいwwww

・ひびたかよろず相談室の話
また新しい形式の相談だなw
かわいいw<こらっ
これは追いかけざるを得ないw
終わったあとのはらみーもかわいいなぁw
南国少女に聞くのが間違ってるんじゃないかなw
正しいけど、アホの子だw
てかはらみーに突っ込まれるってw
解決になってねぇw
切羽詰まってるけどwwwwww
そのメールで家族呼べよw
まぁ、正しい……か?w<風呂に直行しろ

・いっしょNEWVERSIONの話
卑怯な曲きたー
やばい……桜の咲く道を歩く765プロの面々とアリーナの花道を歩くガールズの姿が両方見える。
そしてどんどん下げられるなおひろミンゴスw
顔合わせと衣装合わせは済んだのかぁ行きたかったなぁ……。

・EDの話
relationsきたーw
あぁ、雨のイメージあると思ったらジャケットか。
はらみーがぬーの台詞とったーw
ほなぬーw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
