

キョウリュウジャーブレイブ16&ウィザード第38話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想です。


・キョウリュウジャーブレイブ16
なんというか数週出番がなかったから張り切ってますねキャンデリラ様w
というか喜楽コンビとアイガロン様は仲いいよなぁ。というかアイガロン様かわいいよw
そしてますます便利キャラ化が進むウッチーw
ソウジの成長がかっこいいなぁ。序盤で攻撃効かない+踏み台にされたときはどうしようかと思ったがw
ディノスグランダーもカッコイイなぁ。序盤のパワーアップ形態といったところか。
でも、形見の宝石あんな簡単に取り返してよかったのかw
まぁ、宝石に関する謎解きがメインになっていくのかもしれんけどゴールドの登場と良いなんか駆け足感を感じるんだよなぁw

そんな次回は8人目登場キター!
ブンバッキーはアンキドンとかぶるような気もするんだが大丈夫だろうかw



・ウィザード第38話
うん、なんというか……ゲートの彼女さんがうざいです。
そりゃ晴人も逃げ出したくもなるよなぁ
その分ゲートさんの良い人加減がすごい。
攻介に「晴人のライバルなんだろ?だったら大丈夫だ」って遠回しの信頼が良い感じ。
しかし、これ彼女のほうがゲートってオチはないよなぁ?
ファントムはバハムートとはなんという大物を出してきたもんだ。
まぁ、最近の竜系ではなく(ウィザードのファントムがドラゴンだしね)ベヒモスのイメージなんでしょうな。
が、やはりボス級の名前を持ってるだけに強い強い。ドラゴタイムをものともしねぇw
基本平成仮面ライダーは単純なパワー系の怪人には苦戦するんだよなぁ

そういや結局先週のオチはやっぱオチで終わったんだなw

そんな次回は晴人の過去回決着。
サッカーボールを蹴る仮面ライダーはシュールだなw



【関係ない駄文】
ようやく最近発売されたアイマス関係のCDを消化できました。
モバ組もやっぱドラマ聞くとそれだけ愛着湧くし、グリ組もパフォーマンスって形でキャラ紹介できるのは良い試みだと思います。
というかやっぱり春香とか765プロ組は先輩の立場なのね。
あと幸子のオチワロタw完全に公式でもこういうポジションなんだなぁw




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
