

アイマスタジオ 第113回

お仕事終わってラジオのお時間~♪



・OPの話
にゃっ
どうしたミンゴスw
急に振られてノリノリで対応できる先生はすげぇw
でれっすーw
ノリPマジメだなぁw
スペルミスったかw<ちぇんげ
めんどくさいのきたーw
片乳言うなw
先生が痴女扱いだよw

・うのよりの話
うあああああ<ハプニングロケとか
うん、ミンゴスの気持ちも解るw
リライタブルカードは俺もまだ持ってるなぁ。アケマスでの活動期間は短かったけど
きさらぎせんそうwwwww
Googleの変換だとえりこで繪里子が出るんだよなぁ。
先生は芸名だったのか……いや、本名も一緒なんだろうけど
そういやその頃のアイマスタジオで話してたっけかw<爪剥がれた
嫁のパニックがw
哲学……なのか?<結婚観
かわいいなw<怖くない人
金とか地位って答える人はここのパーソナリティに
おこなの?
ホラーな嫁とか嫌だw
ま、いっかは大事だね。
ですよねー

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
何がリトルなんだろうw

・オール765ニッポンの話
愛ちゃ、ミンゴスうるせーw
∩(>ヮ<)q
そこまでいくなら島村さんいれてやろうぜw
あ、良かったちゃんと名前が出たw<島村さん
ちーちゃんの選曲は聞いてみたいなぁ
おい小林w
なんだクラブちあキングじゃねーかw
まぁ、それ思い出すよなw
それは嫌だなぁw<あずささんがJPY
0歳からだなw<車に乗れるのは
だからそれはいおだってばw<おでこからビーム
なんだそれ<アレルギーあるから
小林くん不憫w
なるほどねw<○○○はいないから3番目はオランウータン

・アイマスもじ(?)ぴったんの話その2
ぬるぬるするー

・アイマスウォーカーの話
これは良いな。全公演いける人には……
バッテリぃぃぃぃぃぃぃw
悲しいw
名古屋市庁かぁ
多分キノコの一種だと思ったんだろうな。俺もだw<常滑
とこにゃん怖いのか
なるほどこれは怖いw

・EDの話
あと一ヶ月かぁ<冬フェスBD
属性の振り分けが謎なんだよなぁw<LPシリーズ
キャー、ブンケイターン
業務連絡w
嫁のフォローがw
どういうことだw<春香が稲川淳二に似てる
あっちゃー<くどかった
またTake2かw
フェチ川さんのNG集行きですね。ってドラマは関係ないか




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
