スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンケンジャー第48幕&W第20話

定例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第48幕
敵側がブレなくてかっこいいなぁ……。
どこまでも外道のままで、それでいて男前。あれでスス木霊ひろってたら情が移って倒すのが惜しくなりそうだw
恐竜折神使ってハイパー化したはいいけど、赤の裃はやっぱレッド以外には似合わんなぁw
んで封印の文字は旧字体の字だろうか?なんて書いてあったんだろう?
そして丈留が19代当主に!てか養子って!その発想はなかったわーw
ほかのサイトさんでも言われてたんですが、最終的に姫と結婚という流れになると思ってたので度肝抜かれて大笑いしました。いやー、すごいw
丹波さんに笑いかける源ちゃんの顔がすごいなw
そして今回の名乗りは中身みんなスーアクさんじゃなかったのかな?最終回間近って感じで良いですね。
泣くも笑うもシンケンジャーは次回最終回。
このままつっきってほしいものです。


W第20話
照井くんはV3なのかズバットなのかどっちなんだwどっちも宮内洋だけどw
確かに信念を曲げないというのはハードボイルドには必要なんだけど「情に厚い」というのもハードボイルドとしては大事だと思うので、実は翔太郎のほうがハードボイルドしてると思うんですよねぇ。
スタッフも解ってやってるとは思いますがw
そしてやっぱり犯人は息子でした。
最後まで引っ張ったガイアメモリはアイスエイジ。ただ単にアイスだと思ったら結構ひねってきましたねw
謎のWのメモリの能力とは……ってウェザーのメモリみたいですね。公式サイトには出てるのかな?
2番目のライダーも結構すんなり仲良くなったようでこちらもいろいろと新レギュラーで盛り上がってまいりました。
次回はジャスミン登場!ドーンといってみよー!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。