スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ15&ウィザード第37話

バモラ、ショータイム!
ということでSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ15
ドゴルドの動きを察知する能力まで備えてるあたり、もうウッチー一人でいいんじゃね状態w
てかカンペキに主人公がウッチーになってる気がするw
で、ノッさんの高校時代の友人。どこかで見たことあるなと思ったらイブキさんでしたか。
髪型で印象って変わるなと思いつつもやっぱあのベビーフェイスはそのままでしたね。
昔は人を助ける仕事してたのになぁw
ガーディアンズのアーケノロンが初登場しましたが、打ち込んだ相手がノロくなる程度かと思ったら結構な広範囲技でびっくりしたw
これからはドゴルドさんの体探しも主流になっていくのかな。
手段が目的になっちゃうことってよくあるよね。初診忘るるべからず、大事な言葉ですね。
キョウリュウジンマッチョになったときのポーズがそれぞれ個性が出てきて良い感じ。
プテライデンオーは両手換装しても片手だけ換装でもそれぞれ絵になるからずるいわぁw

そんな次回はようやくイアンとアイガロンの話。
ディノスクランダーってパワーアップパーツ系のガーディアンなのか?



・ウィザード第37話
ゲートうぜぇぇぇぇぇぇ
それ以上に瞬平がうぜぇぇぇぇぇぇ。
いや、いくらなんでも人の携帯投げちゃダメでしょ。しかも警官の。
まぁ、今回は終始ギャグ回っぽかったし仕方ないのかなぁ。
ワイズマンによる魔力切れも大して意味なかったしなぁw
途中の漫画みたいな表現は面白かったけどw
攻介と晴人の漫才も良い感じ。
ただ、あんな締めで良かったのか?wまぁ、あのあと晴人か攻介がエンゲージしたんだろうけど。

そんな次回は晴人の過去に関する話っぽい?




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
