

アイマスタジオ 第112回

大変遅くなりましたがアイマスタジオ感想です。



・OPの話
おうおうおうおうおう……。
なんか疲れてないか?w
ぷちますイベント後か。
まぁ、録音だわなw
マジPきたのか、いいなぁ。
下裸だったらもう早苗さんの出番だろうw
ナイーブじゃなくても断るわw

・うのよりの話
全員揃うのは本家イベントでも難しいからなぁw
まやこがふっとんだw
ニゴちゃんをどうしたいんだミンゴスw
キャアアアアアシャベッタアアアアアアア
アイムカナーダってカナダそのものかいw
どこのルーからのメールだこれw
フカヒレと一緒なのか……(ぉぃ
なぜ最初に密輸が出てくるw
でも、ダイヤって言われて「そんな金ねーよ」ってツッコミが出ないんだなぁ。
一次先行ダメだったよ……<8th
なな様?水樹?
関係者とかで呼んでもらえないのかそういうのって
そりゃダメだw<ダダ被り
迷うな!w
まぁ、バクステのなな様に集中してて気付かんだろうなw
そういうのはあるよなぁ<繰り上げ当選とかあれば~
さすがの山賊w
そりゃガチ関係者だしなーw<小林くん
Jupiterがゲストあるか!?
後楽園球場の時代かーw
まぁ、そんなもんだよなw<作る当初は不満タラタラ
ドームくんwどこの野球漫画だw
魚と肉の二刀流ってどんなやw
チキンは鶏ですぞ、先生w

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
ひらめは左だな、うん。

・お試しコーナー如月千早の○○に興味ありませんの話
これやるのかw
おお、ちーちゃんだ。
え、そこで切るの?めっちゃ興味あるんだけど。
これ、ミンゴスの興味なんじゃねーか?w
なるほどなー(10へぇ)
さすがちーちゃん厳しいぜw
カッコイイような中二のようなw<私の心は~
ちーちゃんジャッキー好きかw
あぁ、「ライダーキックは訓練された仮面ライダーだからできるんだぞ」って感じの意味だったのか。
ムリだろw
ですよねーw<真に
うーんw
気になるねw
最低だな、おいw<嘘ついてる私はめっちゃサイコー
いや、ほんとさすがだわw
修正したなw
間違ってないような答えになっちゃったw
ちーちゃんじゃ難しいよなw

・ニセ春香・ニセ千早のコーナーの話
ずっ友やめようぜw
ギャル文字ってやつだな<てにをはが小さい
先生がにじみ出てるw
偽物だー!w
だなw<律子でしょ
何が書いてあったw
逮捕!?FuckYouとでも書いてあったか?w

・EDの話
幸子だけ呼び捨てwwwしかもわざとかいw
今回の総選挙、CV無しがアーニャだけってのがなぁ。
アサミンゴスP語る語るw
まぁ、演者のモチベーション上げるのもPの仕事だからな!
それはきつなw<シーン



【関係なくもない駄文】
動画おわんねー!
ラジオも溜まってるし、シンデレラのCDも全然きけてないよー。
助けて……。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
