

ラジオdeアイマCHU!! 活動107週目

CHU~っす。
今日も元気にアイマCHU感想いってみよー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
カッパドキア……なんか最近朝ニュースで聞いたばかりのような……なんのニュースだっけか。
まぁ、わからんでもないw<河童ドキア
安直だったわけだったなw
双子は不憫w
お、上手いw<さらさらない
ぷちますイベント後か、てか最近ほんと感想関係見てないから全然イベントの情報がわからんなぁ。
別名タイム原ドックスですなw<時空の歪み

・昼:ふつお大賞の話
でも同じ曲を色んな人でってのは確かに見てみたいものがあるな。
今日のDoFw
ライブでオバマス歌ったフェアリー以外のアイドルは4th名古屋のYou-iと6thでの神ぐらいか。
やっぱあそこは鬼門なんだなw<登れない坂道
まっすぐさんは良いよねぇ
ワンダリングスター組なのにねぇ<ぽんはらみー
逆にはにし組は公式でもよくトリオ曲歌うからなぁ
アイマス組曲で言ってたなw<まやとNextLifeのバックダンサーやりたい@神
千手観音はやっぱりみんな好きなんだなw
ちょきちょきがかわいいなぁ
ホームシックはなぁ。
一回帰省すると余計ねぇw
でもそこでたらこなのがアッキーっぽいw
実家から一人暮らしの家に帰った瞬間が一番さびしいんだよな
ただは素晴らしいなw
昔は有料パートあったけどなw
アッキーあんまミスドいかんのかな?
OK、ミスターw
普段はクロワッサン、パジャマ姿がフレンチクルーラーだな。
グッ鉄カフェのイベントの話だな<クロワッサンの絵描いた
確かに亜美真美は食べ物ネタはあんまりないかな。十勝関連で牛乳関連かな。
ド定番だがイイね<ソーセージ
ニチアサなやつだなw<アニメのソーセージ
第二の故郷か、イイね。でもウルトラマンレオ思い出したw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
まぁ、どうしてもメディアワークスの曲になるよなぁ
……あれ?こんときにユニット名ついてたっけやべえなんかドラマCDど忘れしてるわ。聞き直そうかなぁ。
おお、ちょっとずれてる感じはするがだいたいあってる。
民族音楽?w

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
また自演メールか!
しかもなんか設定細かいw
アッキーも大概だよなぁ……w
はやくミンゴスをゲストに呼んであげてw
ツンデレは二次元に限るからのぅw
大事だねぇ<愛想
ニゴちゃんは結構前のラジオとかではツンデレ上手かったけどなぁ
そして安心のアッキーやんなよ、であるw
完全にデレじゃねーかw
アッキーにはムリだw
あさぽんはさすがだw
まやこはかわいいなぁ
今度は無機物w大変なコーナーだなw
まやこはかわいいなぁ(二度目

・EDの話
5月ももう終わりかぁ。

・じゃんけんの話
なるほど<粘り強い
チョキ よし勝った。粘り強くいこうか。
ねばねばー




【関係ない駄文】
超久々に動画作成を進めております。
リハビリがてらに今週末のウソM@S用のものを作ってるのですが……時間かかるわぁw
間に合うかな?





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
