スポンサーサイト


アイマスステーション!!+ 第8回

お仕事終わったらアイマスラジオ~



・OP&ふつおたの話
そういや今回はゲスト回だったw
新田ちゃんってそんなキャラだったっけw<美波行きます!
そして安心の常連であるw
色気というか無駄にエロいというかw
なんか方言ギコちねぇw
金沢県wwwwww
それはキャラやwwwww<沖縄出身だと>はなかな師匠もアクターズスクールとかアダ名つけたしなw
混乱しとるw
頬染めがエロいんだよな。
ぬーは変態淑女シリーズかw
難しいこと言うなw<男にも女にも~
はらみーがいつにもましてポンコツだw
キング……相変わらずだなおいw
ごぶごぶちゃんのシンデレラガールズだっけ?(ぬーもだけど)
心配するところそこかwwww確かに思うけどもwwwww
SEどういうことだw<二人共色気
アイマスガールズは基本芸人揃いだからな……w
一寸待て、何かおかしいw<ふんどしパンツ見て~

・TOKIMEKIエスカレートの話
まぁドキドキワクワクな曲ではあるか。
で、ぬーとのるるの奪い合いは見れるのかな(ぁ
オーディションでもうシンデレラ曲歌うのか
これはこれでデレラジで聞きたかった話だなw

・ひびたかよろず相談室の話
歌姫ないのかー
はらみーは不安さを少しは隠す努力をなさいw
千切りキャベツみたいなもんだろ?w
なんなんでしょうね言っちゃったよw
お姫ちんwwwwwww
どーですか!(ドヤァ
まぁ間違った印象ではないよなw
メール送ってる暇ねーだろw<時限爆弾の目の前に
ですよねーw<メール送ってる場合じゃない
お前が落ち着けかわいいなw
響はかわいいなぁ
実際あるネタだったのかw
お手本だったかなぁ?w
自己紹介から入るのは卑怯ですw
あと餅は炭水化物の圧縮物だからカロリーは高いぞw
まぁラクロスに行き着くよなw
こっちに聞いちゃったよw<大丈夫ですか?

・VenusSyndromeの話
うお、なんかかっけぇ曲きたw
アニメのOPで使われてもおかしくないな。
なんかミンゴスちっくな人だな<集中するために照明落として収録
他の面子はお子様揃いだからな。
ウサミン星人ェ……w

・EDの話
はらみーは素でガン見なだけですよw
稀に見るってw
ぬーもはらみーも昔は苦手だったから大丈夫さw
ぬーはるるの保護者だからなぁw




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
