

キョウリュウジャーブレイブ14&ウィザード第36話

バモラ!ショータイム!
ということでSHT感想でございます。



・キョウリュウジャーブレイブ14
今回はアミィ回……にみせかけたラッキューロ回でしたねw
というかカオスの旦那のラッキューロに対する感想がニートに対するアレだw
これをアイマスに対応させると杏になるんだろうか。そうなるとキャンデリラはきらりんか?声は愛ちゃんなんだけどなぁw
というか少女コミック愛好家ってラッキューロは女の子なんだろうか、いや男でも少女漫画好きで問題はないわけだけどさw
何気にウッチーはなんでもできるよな。いや、何気にでもないか前から万能キャラだ。萌え度が強くて忘れてたw
今回のデーボモンスターはCV稲田さん。なんとなく、こいつの理想ってゴーカイのアイムなんじゃねーかと思ったりw
あとキョウリュウゴールドの説明ご苦労様w
で、やりすぎるモンスターを見て反省するジェントルはいい話なんだが「アミィは劣等生」ってのは否定して欲しかったかな。
名乗りの後の爆発を抑えられるとは思わなんだw
ライデンキョウリュウジンは単独で大気圏突破が可能ってだいぶ高スペックなんだな。ブレズオンの立場なくならねーか?w

そんな次回はノッさん回……でもウッチーがすべて持ってく予感w


・ウィザード第36話
瞬平邪魔すぎる……。というか、あれ公務執行妨害だよな結果オーライ的なことになってるけど
人間以外もゲートになるっておもしれーなと思ってたけど普通に人間がベースなのはちょっと残念。
しかし、攻介も言ってたが気が弱くて絶望しやすいゲートって迷惑だなぁw
晴人の魔力切れも久々だなぁ。ワイズマン恐るべしというところか

そんな次回は瞬平頑張る回?
コヨミの伏線どーなったんや……





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
