

アイマスタジオ 第111回

お仕事終わってアイマスタジオ~
今回はミンゴスのお誕生会かな?
なんか前回それっぽい画像出てたけどw


・OPの話
おぅ……
なんか片方ブツブツ言ってるぞw
なんだこの36歳児w
オヤスミンゴス~
8888888888888
収録時はねw
三巻王とかなw
それはひどいw<ネタ仕込むからブースにいて
蕎麦屋の出前とか今の人わからんだろw

・月島イエあそびの話
ミンゴスおめでとー!
SSGも誕生回かな。
そりゃスタジオの中じゃ天気わからんわなw
わー(888888888888
司会も先生かいw
ってTownっておいw
てってってー♪
何このミンゴスの無駄遣いw
お、おぅw
小林くんwwwwwww
いい声だな、小林w
なんでエリコ=ナカムラw
月島なのかw
おいスタッフwwww
そういやこんな話してたなーw<手形作れてない
まさにNoThankYouのAAそのままっぽいなw
ぜってー元気な人のセリフじゃねーw
( ´_ゝ`)フーン
あと3cmじゃないのかw
また年齢なしネタかw
シュタゲの話だなw
リアル9393してんだろうなぁw
いんふぇるのぉぉぉぉぉぉぉぉ
おやデレラジ組からきたかw
ちゃんとこっちでもるるきゃんになったのかw
ブンケイたんがめっちゃ爆笑してるwwww
小姑かw
ここでハム蔵だったら笑うわなw
はらみーwwwwww
えりんごすはすばらしい
おい、スタッフ逆効果だぞwwwwww
ソロライブに関してはSSGに送ってやれよw
何このプロポーズメールw
答辞?
ガチ駄目だしwwwwww
そして小林くんがwwwwww
確かに先生がガチプレ出した時点で企画にブレがあるよなw
確かにねw<純粋に~
まぁ、この意見はガチで受け入れなきゃならんよなw
何その脅迫wwwwww先生には一番きつかろうwwwww

・EDの話
通常営業EDだけかいw
もうあと1週間もないのかー<シンデレラ第四弾
最上さんはちーちゃんにちょっと近いものがあるしな
しまう=忘れねーぞってことですかねw
ミンゴスはさすがだなぁ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
