

ラジオdeアイマCHU!! 活動106週目

ミミミンミミミンウーサミン!ミミミンミミミン……はっ。


CHU~っす!木曜日、アイマCHU感想のお時間ですよ




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
初ラジより先にマチュピチュ行きか(ぁ
巫女としては間違ってないか?<歌って踊って
まさかのマチュピチュちゃんw
太陽神!ってぜったいに太陽拳のポーズだったろw
ラジオだってのにw<体使って
問題回だからなぁw<15話
やまびこ(CV:長谷川明子)
アル海パル香ですっ
イイ音たてて食うなぁw
ヒヒーン!?

・昼:ぷちおたの話
ぱっつん
まやが全然喋らないわけだがw
特製CDamazonでポチったよ……
やっとまや喋ったw
ぷちます最終回ってどんだけ前のメールだよw
みんなピンぼけw
お城のような建物(ガタッ
ぽんちゃは度々他の子の語尾に釣られるなw
鳥の方か、大川さん大勝利w
ぷちのやよいはなぁw
TSシリーズも良かった。
二人一役だったからなぁ
まぁ、10年近く付き合ってりゃ本人に寄ったりとか大げさになったりはあるよなぁ
ペロってw
美希はかわいさもかっこよさもどっちもいけるからなぁ

・夕方:塩の楽園…endeNの話
復活はえーなおいw
スイカバーに塩かぁ……。
ニゴちゃんは相変わらずだなぁw
ニゴちゃんが終始切なそうw
やったぁがかわいいw
俺も塩かけないんだよなぁ
作った人の意図w
やったーってw

・夜:レベルぽんぽんアップの話
鏡餅には早すぎるなw
確かに下田麻美は簡単かw
正解w<判子を作るときは~
麻もノを逆側にするだけだしなぁw
綺麗が鬼門だなぁw
ゲシュタルトまで言えたら崩壊ぐらい言おうぜ
あ、キレイはカタカナかひらがななのかw
ナッタヨ
仁後真耶子ってもうかなり厳しいなw
こざとがわかってねぇな、これw
愛されてますねw
レベルアップか、良かった良かった。デレラジと違ってガンガン上がるなw
おお、これで10個目か。
あと90個頑張れw
なんだそりゃwwwwww<実は9個でした

・EDの話
急に酸素少なくなったw
相変わらず設定無視の真耶子であるw

・じゃんけんの話
アルパカ運か。
そりゃPのみんなには嬉しいな。
チョキ もふもふ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
