

アイマスステーション!!+ 第7回

それでは仕事も終わってアイステ+の時間だよー



・OP&ふつおたの話
前もどん兵衛の話してたなw
うーん?w
はらみー世界わっかんねぇw
はらはらぬんぬん!
まぁプライベートもこんなんだろうしなぁw<はらぬー
意外と……?w
スタッフは準備中だから!w
もうお前ら結婚しろよw
ほんといい友だちなんだなぁ<相手の話に合わせたい
お父さん理解あるなぁ……ってかこのP、すげー若い予感
やっぱりか……っ<中学生
来年もやるのか<ニコ超
まぁ、ニコニコの中では結構なコンテンツだから参加はあるだろう<アイマス参加
そして実は後輩のほうが詳しいという罠w
ころあずだよなw
そうだったのか<レコーディング見に来てた
まぁ長いこと後輩ポジだったしなぁw<はらぬー

・It's Showの話
It's Showきたー!
ってかほんとゆりしー音源をガンガン使うよなぁ
これほんとライブでやって欲しいよなぁ。神もニコ生で言ってたけど
初恋It's Showw
確かにMLだからSP前の曲だしなぁ

・歌姫楽園の話
知らない曲だけどきれいだなぁ
これコーラスもきちんとはらぬーで録ってるんだなぁ

・ひびたかよろず相談室の話
そりゃそうだw<やよが来ない
ぷちますのお姫ちんを下ろすのは大変そうだなw
声だったのかw
YMCA=ヤングマンズクリスチャンアソシエーションですw
え?<わいわい
知らないかわいいw
響はかわいいなぁw
ほんと幼児化してるわあw
上がり症はなぁ、頑張って落ち着くしかないわな。
で、お姫ちんがあがってどうすんのw
それアウトー!w

・メルヘンデビューの話
え?みりあ以上にびっくりする曲?
……これはひどいwwwwww
グルコサミンwwwwwww
だめだこのウサミン星人、はやく星に返さないとw
やべぇあんずの歌以上のカオス曲がくるとは思わなかったw

・EDの話
冬フェスBDきたー!
ってか7月頭かよ、はえーなおいw
ゲストきたー!
これであずみんだったら笑うがw
ってシンデレラガールズを呼ぶか。
るるって呼んで良いのよ?通じるから。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
