スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ13&ウィザード第35話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想でございます。



・キョウリュウジャーブレイブ13
今回はソウジ回。
というか、なんというギャルゲ主人公だw鈍感にも程があるw
あと、ノっさんの扱いがどこでも酷いw
イアンはキョウリュウジャーになってから女運悪くなってない?w
そしてWの頃からそうだったけど三条先生は元ジャンプ作家だけあってジャンプ系のセリフ好きねw
今回はキン肉マンですな。
特撮モノのお約束、ギャク作戦の敵に限って異様に強いw
まぁ、まさかSHTでヤンデレが見れるとは思わなかったけどねw
で今年の女装枠はキングかよ。レッドが女装するって何気に珍し……そういや殿が∨シネでやってたっけw
黒タイツの足が何気にすらっとしてるのがムカつくw<キング
やっぱりウッチーはいいキャラだなぁ。「殿中、いや学内でゴザル!」はよかったなぁw

そんな次回はラッキューロがスピリットベースに!
ギャグ回の予感だなぁw



・ウィザード第35話
ソラは完全なサイコパスだったー!w
というかド悪人がファントムになった場合は心が残る可能性がある?そういうわけでもないのかな。
まぁ改心する可能性がないのは良い事かな。死んだときにおもいっきりざまぁって言えるしw
でもってそろそろコヨミの伏線や賢者の石に関しての話に触れていくのかな。
というかインフィニティリングが賢者の石じゃなかったのか。

そんな次回は凛子ちゃん回?ワイズマンとの接触もあるし何やら重要そうな予感?




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
