スポンサーサイト


アイマスタジオ 第110回

お仕事終わってラジオのお時間。
まぁ、溜め込んでるのもいっぱいありますけどね(遠



・OPの話
スチールでした(ぇ
あぁ絶対いるわw<ピンクに
国民性だよなぁw
本業w

・うのよりの話
出演者を最後まで隠してたってことじゃないのかw<生っすか
フルネーム言っちゃったw
まぁ、えりぬーの場合はなぁw
ワーシラナカッター
クリントイースト菌ウッド?w
あーフェチさんまた名前増えたのかw
初めてアイレディに出た頃は全然喋れない人だったのになぁw
中川さん言っちゃってるしw
相変わらずスタッフにムチャぶりするなぁw
しかもノーギャラかよw
相変わらずな不憫な子……w
そういやずっと真耶子って言ってたなぁw
まぁ、えりんごすが公式でコンビってのは珍しいからなぁ
フェチ川さん何したんだw
あー、そういや4th福岡に関してはかなり色々あったらしいからなぁ
最近アイステ+とアイマスタジオの交流多いなw
ぬーwwwwwかわいいなwwwww
CHUで言ってたなw<北海道は~?
Thank You!もいい曲だ。
結構余裕あるなw<2016年まで
だよなぁw<手作りの武道館=吊り下げ玉ねぎ
るる?
先生のタイトスカート……
にょわにょわいいなぁw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
叔父デブ?

・アイ街ック天国の話
九州ツーリングかw
や○いになってたのか、そりゃあかんわw
鬼ヶ島駅?(違
温泉ツアーか、それもいいなぁ

・勝手にPの部屋の話
歌道場もいいCDだよなぁ。俺もアイレディ関係で一番最初に買ったの歌道場だわ
ちあちゃん良いなw
最後から2番めのCDやねキングプロデュースの
ミンゴスの肩甲骨は至宝ですよ
ラジオ大阪系列は中の人推しだよね
世界のごがみんかw
ドラマCDのちーちゃんはなぁw
確かにいまとなってはそこまではっちゃけられないよなぁ。ぷちますがアレだけどw
P.S.プロデューサーでも言ってましたねw<メイドカフェ編は言いづらい
ぜーたくなw<二匹も
いや、確か炭酸水だとちょうど二匹になるはずなんだがw<はるかさん

・EDの話
やっぱ天空橋さんは音声で聞くとすごいなw
そういやラッキーは結局(8)を出さずに更迭か……。




さて、溜め込んだラジオ聞くか。
あー、でも夜のセッションのために寝ておかないと……。




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
