

シンケンジャー第47幕&W第19話

定例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第47幕
相変わらずお姫様が人格者すぎて、あの丹波からどうやって教育を受けたのかが非常に気になる今日この頃ですw
源ちゃんもお姫様を認め、丈留もまた4人の仲間との絆を深めようやくシンケンジャー7人勢ぞろいと言ったところでしょうか。
カジキ折神のときの黒子さんが再登場するというのは憎らしい演出ですね。
そして十蔵は今回で退場、最後の最後まで狂人らしく自分の芯を貫いたように見えましたがAパートだけで散ってしまうのはなんとも惜しいような気がします。
まぁ、あそこで二の目で巨大化されてもそれはそれでもにょる感じがするのですがw
太夫さんは固執していたはずの三味線を破壊させることでドウコクの復活を早めました。
中に封じ込めていた嘆きや苦しみを開放したとかそんな感じでしょうか?おそらくアクマロもそのたまっていた嘆き、苦しみを求めていたのでしょうね。
次回はついに完全復活(?)したドウコクさんとの最終決戦。7人そろったシンケンジャーと、封印の文字はどのようになるのか今から楽しみです。
EDの2番の歌詞のはじまりって「無駄じゃないよ全部~♪」なわけですが、最初からこういうシナリオになるとわかってての歌詞だったんでしょうか。そうだとしたらやはりシンケンスタッフは神だと思いますw


W第19話
2人目のライダー登場の回。
新人刑事かと思ったら警視かよ!明智さんやお涼さんと同じ階級かぁ、若すぎね?w
しかし、なんか2人目がヤなやつっぽいのは平成ライダーのデフォだよなぁw2人目が人格者だったのはイブキさんのときぐらいじゃないか?w
翔太郎を「左」って呼んでるのはすごいよかったです。「仮面ライダーの左側」ってのを意識して呼んでる感じがして。
ダブルの不便なところはやっぱでるよね「ジョジョジョジョォカァ!」ワロタw
エンジンブレードこそ先に出てたけど劇中で「仮面ライダーになる」って二人目は何気にはじめてかも?平成ライダーのデフォとして動いてる姿はなかなかよかったです。
やはりドライバーを渡したのは園咲ママなんだろうか?
ドーパントの正体も絶対に母親じゃなくて息子なんだろうなぁ。
フ「なんて戦闘力だ……」多分初回だからだと思いますよ?(ぉぃ

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
