

ラジオdeアイマCHU!! 活動105週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想いってみましょー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
タイランド!
言うと思ったよw<木が生えるまで寝る。
星井幹とか?w
タイ!
秋田バカにしてんのかw
もう夕方になろうとしてるのですがw
まぁマンゴーぐらいなら日本産も手に入りやすいしw
どこまでのオニギリっこなんだアッキーw

・ふつお大賞の話
ニコ超お疲れ様~
はらみー相手だと誰もがしっかりするわなw
まったくだw<この番組で言っても~
はらみーは美味しそうに食べるからなぁ
まぁ、やよいが大人になったらニゴちゃんだよなw
今の60は若いだろう。俺の親もまだ60になってないしな。
だから老けすぎだってw
色々おかしいわw<亜美真美@60
事務所NG!?
良い事言ってるようでただの逃避w
あさぽんのモノマネはさすがだったが中村先生のマネは猫かぶりモードだったしなぁw
確かにライブでのごまえは全員曲だな。
ぬーかっけぇw
台本書いたのこのラジオのスタッフかい。てか、むしろディレ1?
猫30匹であるw
そうだったのかw<CDのモノマネは3テイクぐらいやってる
ドラマティック繪里子wwwwww
まやにてないよwwww
うわああああああw<窓全開でコール
いやねーよw<アイマスに興味
どこの熱気バサラだw
ガールズで車運転できるのはニゴちゃんとミンゴスぐらい?なおひろコンビのそういう話聞かないんだよなぁ
ちゃりんちゃりんw
お、久々に上手い
ありがとうございます!?

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
うむ、それは大事だなぁ<前のドラマCDとかの紹介
白い犬か、確かにこのメンツならまずこれだわなw
アッキー微笑ましいw
想像力大事ねw
リズムはやくねwwwww
何気にアッキーが良い感じだなw

・夜:夢の王国アッキーランドの話
そりゃ行列できるわw<叱られ隊
ミンゴスwwwwww
それもどうなんだw<磯臭い中で
はにしのみんなはずっと乗りっぱなしかよw
なんかリズム良い音が聞こえたなw
アッキーの趣味?
CD?
旦那宣伝乙w
アンタも十分プロだろw

・EDの話
もうぷちますのBDも最終巻かぁ
ミンゴスの誕生日~♪
グッズ売るのか
やよいのアレかw<目指せ焼肉Tシャツ
なんだと?<モン・シェリとレディオマジカル
つ、通販はあるんだろうな?

・じゃんけんの話
楽しかったかよかったよかった
戦闘力?w
パー 勝っちゃったよw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
