

アイマスステーション!!+ 第6回

お仕事終わってアイステのお時間~



・OP&ふつおたの話
それは仕事なのか旅行なのかw<家にいなかったw
帰省できたかw
あー、タイム原ドックスかw
さすがにニコ超は越えたかw
アルパカはなぁw
アル海パル香です♪
裏では吐き出されてたのかw
さすがパル香w
お菓子は文句言っていいなw
その理屈はおかしいw<開けていい=全部食べていい
海美が……w
さすがであるw<そのあとバイキング食べた
おいおいw<初めましてがわからなかった
ウィーアーはなぁw
ブレットさんw
はらみーはよくわかるだろうなw
まずはお姉ちゃんからだろう。まぁ、結婚してほしいようなほしくないようなだが
義弟くん若いなぁ
ぬーはマジメだなぁw
でしょうねw<わたしはぜんぜん
そりゃ時間かかるでしょうねw
なんという模範的解答w
ほんとアニラジは聴きやすくなったよなぁ
やったやったw<AMアンテナをいろんなところに
かわいいw
はらみーはwwwww

・DIAMONDの話
おお、DIAMONDキター!
横アリのあのピンクのサイリウムの海で踊るくぎゅの姿がまぶたに浮かぶわぁ
そっか、誕生日だからこの曲か。
うん、あの振付は可愛かった。
5月はアイマス関係多いんだよなーw
はらくぎゅのコンビはふっわふわしてそうだよなぁw

・歌姫楽園の話
おお、ようやくカバーきたかw
カードキャプターきたかーw
プラチナはミンゴスがいた時代に歌ってたな。
そっか、この二人はちょうど世代だよなぁw
うむ、さすがのかわいさである。

・ひびたかよろず相談室の話
ストローなぁw
紙パックは男なら普通に口つけて飲めw
正しい、かわいい、でも幼児だよw
自画自賛……か?w
貴音の両親って……。
めちゃくちゃハードルたけぇw<8thのチケット
なんというドヤ声w
まぁ、Pに目覚める可能性はあるけどさぁw
結構いろんな元ネタあるからなぁw<この世に完璧なものはただひとつ
言うと思ったよ、かわいいなぁw
でも目が泳いでるぞ絶対にw

・ロマンティックナウ
!?
これみりあの曲なのか。またすげーのがきたなw
響のようで響じゃないw
なんか接点あるのかと思えばブラック★ロックシューターで共演してたのか

・EDの話
あえて言おう。アニメからのPはもう新米じゃねぇw
おお、今月は晴れ色かいいねぇ







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
