スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ11・12&ウィザード第33・34話&スーパーヒーロー大戦Z

バモラ、ショータイム!
ということで2週まとめてでのSHT感想です。

あと、後半に簡単にスパヒロ大戦の感想を



・キョウリュウジャーブレイブ11・12
ウッチーかわいよ、ウッチー。
先週斬撃の勇者の立場がとか言ってたらキング・アミィ以外の男の立場がなくなったでござるの巻。
というかウッチー完璧超人すぎるだろw萌え度もチーム1だよw
キングとアミィは色々フラグ立てるなぁ。ちなみにチーム内(シアン含む)でフラグたってないののっさんだけw
ソウジくんははやく挽回してください、期待してるので。イアンとのっさんはもうそのままでいいやw
あとブレイブ11ではキャンデリラ役の戸松さんが顔出し出演。
この感じだと1回だけの出演ではないのかな?
ラッキューロも歌ってもいいのよ?w
素面戦闘とローアングルが多いのは監督の趣味だろうなぁ。アクションがすごいのは良いんだがw
とりあえずOPでライデンキョウリュウジンのネタバレはやめようぜw

そんな次回はソウジメイン回。
プテライデンオーウェスタンは玩具ネタバレがなぁw
とりあえずライデンキョウリュウジンウェスタンとかにはなるんだろうか


・ウィザード第33・34話
とりあえずこの後のスパヒロ大戦の感想でも同じ事書きますがスタッフはランドスタイルに何の恨みがあるのかw
ただ攻介のバカさとドラゴタイマーの有効活用はよかったですね。
ただオールドラゴンでてこねぇなぁw
そして34話ではグレムリン・ソラの素性が明かされましたが……退場フラグだよなぁw
というかどう考えても人間の心が残ってるのを利用して何か企んでるよなw
そうでもなけりゃワイズマンが立場を上げたりしないもんなぁ
あとウィザードの登場人物は美人に弱すぎねw結婚詐欺師のときと同じにおいを感じたぞ今回w

そんな次回はソラ編後編。
さてどんな結末になるのやら








・スーパーヒーロー大戦Z
まぁ、こちらの感想は追記にて








ということで先週の月曜にスパヒロ大戦を見てきたわけですが。
まぁ、今回は主要メンバーを絞っただけあって話自体はまとまってた印象を受けました。
ただ、やっぱり一部でてない戦隊やライダーがいたりとかそういう部分では残念でしたね。
メタルヒーローキーも前回同様ガレオンバスター使うだけで終わっちゃいましたし
それでも野獣系しばりの戦隊・ライダーや宇宙+刑事しばりの戦隊・ライダーの協力シーンはよかったです。
まぁなんで宇宙系しばりのシーンでディケイドがいるのかが謎ですがw
キョーダインも夏フォーゼのときと違って兄妹愛を描いてくれたのは嬉しかったですね。
宇宙刑事のグランバース+バビロスとかのコンビネーションもカッコ良かったです。
これ見てようやくギャバンTHE MOVIE借りて来ましたしw
というか、なんでギャバンのDVD借りたかって蒸着ナレがなかったからなんですよね。
イナズマンのところでは「サナギマンは耐える」ナレをいれてくれたのに。
まぁ、サナギマンがフォーゼの救援に来るシーンはちょっと泣けましたが。
あとは関智出すぎw最近の東映映画皆勤賞ってのはすごいけどイカデビルがただのイカ娘だったじゃなイカw
そして何かキカイダー関係も動いてるみたいなのでこれからのヒーローコラボも期待はしたいところですが
まぁ、せめてその年のライダーと戦隊だけに限定してもいいような気がするなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
