

アイマスタジオ 第109回

ではではいつもどおりにこんな時間にアイマスタジオ感想です。

というか、最近副業が忙しすぎて感想まとめてるラジオ以外がたまってて困る(遠
ミリラジも本格始動したってのになぁ。

あと、スパヒロ大戦Zもなんとか見てきたのですが結局感想まとめてないし。
なんとか連休もらえたので消化できればいいなぁ。
そしてそろそろ動画も復帰しないとまずいよなー



・OPの話
徳島のイベントも色々盛り上がってるみたいね。
そして明日はなかむランドか。
ラッキー……いいやつをなくした(ぉぃ
アルパカうれぴーw
色白なのかー
なんというか、赤羽根PみたいだなノリPw
なんでそんな力士推しなんだ。暗に太ってるって言いたいのか?w

・うのよりの話
今のはメラではない(ぁ
ホテル抑えるのはえーよw
前回のツアーに比べると間が空くよな。
え?終身名誉やよいPだろ?w<ミンゴスのことをなんだと
まぁ確かに関係者に当たるのはアレだよなぁw
クレームはこないだろw
さすがですねw<ゲットしてます+覚醒してます
きゅーぽっしゅいいよね。
千早はだいぶ後になっちゃうんだよなぁw
必死に歌詞隠しても写真が隠せねぇよw
5月になったっつのw<春香おめでとう
またこの人か、頑張ったなぁw
まぁ、どうしても実写をドット絵化するとなぁw
ミンゴス逃げたwwww
10代男子がアイマスカバーか……。
そうねw<春休みはとるものでなくあるもの
すげぇ組み合わせだなw<もののけ姫とREADY!!
落ち着け歳女wアンタも十分かわいいんだからw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
たたみかうかー

・アイ街ック天国の話
菊地自動車か、そりゃすげぇな。

・アイドル24時の話
島村さんか。
さすが普通の子w
バナナじゃないところで転ぶよなw<春香の場合
ただのデレラジのレポじゃねーかw<凛ちゃんのイケメンボイスで
今回はあれか、P祭りのボツ特集かw
まぁ、お姉ちゃんの衣装は寒そうだよなw

・勝手にリアル765プロの話
劇団に心当たりとか……無茶ぶりもいいとこだろw
いつものことじゃんw<雑だな
amamizonあったなぁw
それもありだなw<やよのたけのこ
結構リアルなメールきたなw
ミンゴスは少し考え過ぎじゃねーかw
だよねw<もう死んでる
それは禁句すぎるwwwwww<子孫いればね

・EDの話
タカノリはそれこそ劇場版のED歌ってくれるかもしれない人だろうw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
