

ラジオdeアイマCHU!! 活動104週目

連休前はお仕事いっぱいいっぱい。魔法をかけて疲れをとってくださいorz
まぁ、そんなわけで癒しのアイマCHUタイムです。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長。
あれ、このTownは一番最初のVerか?
キサラギ映画化が決定化してるしw
そんなこともあったなw<牛久大仏
ですよねーw<キサラギじゃない
ハイホイヘーイ
お菓子無しとは珍しいw
ちょうどヒーハー食ってたよw

・昼:どっとっぷメールの話
冷やし中華ネタはどれだけきたのかw
反応すっとこちげーぞ下ネ田w
そうなのか<スカッとフレッシュになるからスカッシュ
あいたたたたた<滑って跳び箱に鼻ゴン
既にダンス部はあるけどなぁw<アイマスガールズ
アッキーが掃除部?w
おお<掃除はじめました
家計簿なぁ
確定申告自分でやってるのか。まやこはえらいなぁ。
なんかすげーこと言ったなw<学校自体が~
主婦の人……神、ひろりん、じゅりきちあたりかね。
人が変わってるwwwww
諭吉さんって言い方がかわいいなw
受験生か、若いなぁw
後悔しない進路は大事だな、まだわからん年だろうけど
うちも半年前ぐらいからLEDになったな。
そりゃそうだろうw<1位はアッキーじゃない
プロデュンヌか?
言葉にするのは大事だな<おいしい、ありがとう
フェアリー組は下戸ばっかりだなw
まーた難しいお題をw
ブーケ投げてもらって転んだ中村先生……w
アッキーは結構こういうトラウマ話多いよなwだから今大人しめなんじゃなかろうかw
ニゴちゃんと一緒にアニメ見るとかなにそれ羨ましい

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
ぷちますのお姫ちんはいつもとんでもないこと言ってるがw
さすがの下田クオリティ。ちょっとおかしいけどw
アメリカ行ってるのに英語じゃないんかいw
そんなリクエストあんのかいw<貴音のマネで
というか、はらみーゲストにきてないのに四条くんボイスがあるとは……ゲームの流用か?

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
上手いw<股にティーブルー
やよいの反抗期か……。
ζ*'ヮ')ζ<てめーよー!
やばい、これはダメージでかいw
わかりやすい言い方は大事だと思うけどなw
うわぁ、これはダジャレ封印せざるをえないw
お父さん涙目w
間食はなぁw
まやこはかわいいなぁw

・EDの話
で、レディオマジカルのCDまだー?
そういや来週はもうキングの23歳の誕生日過ぎてるのか
しばらくは海外シリーズなんかねぇ

・じゃんけんの話
テキサスの荒馬!
ワイルドだなぁ
チョキ あいこか……。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
