スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスステーション!!+ 第5回

お仕事の後は、アイステ+♪(イソ○ジンの曲調で)
ということでアイステ感想いきますよー。




・OP&ふつおたの話
GW?なにそれおいしいの?
行けないのか、お仕事で忙しいのか。それなら声優さんとしては良い事なんだが。
ハワイはお正月のイメージじゃない?w
良い家族だなぁw<毎年江ノ島
さすがの原家w
あるある<迷惑メールで夜中起こされる
それはどーなんだw<事務所からの電話で
さすがだw<あとでかけ直そう
ぬーwwwwww
それは確かに入れるだろうけどw<20人
ありますわなw
そうなんだよなぁ<東北には春がまだこない>一応桜は咲きましたけどね。
大嫌いだよ<梅雨
どんな仕事だ?w<千匹の犬
犬嫌いには嫌な光景だよなw
本業はプロデューサーですからねw
言ってるねぇ<爬虫類
アメデオかw
初めて呑みに連れて行ってもらってカウンターバー?それ狙われてんじゃね?
ぬっぱらい希望w
響好きのプロデュンヌ多いなぁw

・何度も言えるよの話
お、今週はあずみん曲か。というかアイステ+は雪歩曲流すこと多いなぁw
ほんとあずとい曲だよなぁ
宣伝乙w

・歌姫楽園の話
何度歌ったかということはまたアイマス曲か。
ジブリきちゃったかー。ウキウキワクワクな感じでリクしようと思ってたのにw
やっぱこの曲はソロだと寂しいんだよなぁw
この曲の振り付けいつの間にか覚えちゃったよw去年のニコ超のQPPよりは上手く踊れると自負するw

・CMの話
やっぱトリコなのかw

・ひびたかよろず相談室の話
結構難しいぞw<すぐ降りる人を見分ける
若干降りてきてないなw
うん?
だんだん怪しくなってきたw
え?それはだいぶ前からじゃねw<ドヤ顔
全部はムリだなぁw
てか仕事が朝早いから日曜だと参加できないから幕張ぐらいしかいけないんだよな(しかもそれでも到着が開演ギリギリ)
響はえらいなぁ。というかほんと幼児化が進んできてるなw
それありなのかw<外の人でフォロー
なんっていうんだっけかなぁw<寝てるときにビクッとなる現象
おお?<ジャーキング
はらみーググったな?w
マジ情報です(ドヤァ
やっぱググったのかw
今回もリーダー制か。というかえりんごすが組むって珍しいよな。
とりあえず幕張トリオにDREAMリクエストしてきた。

・EDの話
アルパカとモノマネ大会だけ見たけど面白かったなw<ニコ超
ニコ超前の収録ってそりゃそうかw
タイム原ドックスは使わなくなったのなw






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。