

アイマスタジオ 第108回

仕事で凹んじゃったときにはラジオ聞いてすっきりするのさ♪

そんな煩悩108回目のアイマスタジオ感想ですよ。



・OPの話
あっw
ようやく公録後の収録かw
同じようなことやっても2回見たらその分楽しめるしなぁw
DVD化決定らしいね。予約しますた。
ライブ以外は収録されるようです。
まぁ、バドミントンは某ラジ館祭りでもやってたけどなw
やっぱ煩悩の数だよなw

・うのよりの話
まぁこの番組でしか使ってないからなw<海からきたのそのそと這い寄るリス
あんたら二人はもう貫禄というかなんというかw
10年の重みはなぁw
るるきゃん何を言ったんだw
なにがあったんだろう20万ってw
あぁ、いいともでやってるようなアンケやったのかw
心配はするよな。
半笑いで言うなよ、良い事言ってるんだからw
山賊繪里子w
ミンゴスのムチャぶりがw
エリックは女性だったのかw
ブレットさんはまかさのニコ超出張だしなぁw
嫁いたのかw
要するに余ってるとw<まだ購入可能
え?まさかここから決まってたのかw<なんでブレットが
今日はなんか殴り合ってるなぁw
別作品のイベントじゃなぁw
注文しますた<パンフ
許可おりちゃったんだなーw
るるの保護者w
お、うのより後半あるのかw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
傘はもともとこねねぇよw

・おもいっきりアイドル!番外編の話
楽しそうな現場だなぁw
ごまえはもう全員曲+アンコール曲のポジションだしなぁ
千早はMOONYでしょw
確かに神SUMMERは全員歌ってたなw
アイステ曲リクエストしちゃうのかよw
あれ?先生アイステライブいってなかったっけ?
まぁ、なんで歌わなかったんだって曲だよな<アエイウエオア
パン祭り言っちゃったよw
次回公録も予定ありかなw

・うのより続きの話
マジか、すげーなw<母がプロデュンヌデビュー
いや、7thライブで母娘連れ見たぞw
お母さんアクティブーw
貫禄ってなんだっけかw
ディレ1wwwwwww付き合いが長いとこんなんかwwwwww
アイマスは部活ってのはキングも言ってたな
あっw
※結局出ましたw<ブレットさん
意外に怒らないと思うよw<徳島の人

・EDの話
やっかい?
Thank You!良かったなぁ。
え、ラッキーアイマスタジオの担当外れるのか
あー、そういやパンダにはラッキーの去就がかかってたっけなw
パンジーも来いよw
徳丸さんの徳か……
まぁ、ノリPは元祖がいるからなぁw
もっていーけ♪
マンモスうれピーってかw
アル海パル香ですね、わかります
この番組ってかこの二人の組み合わせが厄介だろw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
