スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動103週目

何をやってもうまくいかない日ってあるよね。
そんなときはアイマスのラジオで癒されましょう。

ということでアイマCHU感想です。




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長。
今度は北から順にいくのかね。そして三周目完走できるんだろうか。
やよいはかわいいなぁ。たーんと食べなせ。
幸福行きの切符とかが流行ったんだっけか
今でしょ じゃないのかw
ツアーに北海道ないからなぁw
あぁ、やっぱガールズもショックだったのかw
というかマジ東北来てくださいよ。
これはアイマスが正式にコラボすべきだな<とかちっぷ
おー!

・昼:ふつお大賞の話
韓国Pかぁ。
へぇ<食べ放題キムチ
おー、それっぽいそれっぽい
まぁ、アイマスもだいぶ大きく有名になったしなぁ
一番くじラジオで懸賞あたったのはラッキーだったなぁ
あー、あるある<早い奴のつもりで鈍行のっちゃう
あるあるwwwww<どっちに行けばいいかわからなくなる
まやこはかわいいなぁw
PCの故障はなあ。
ファンの故障かな。ファンが動かないとノパソはすぐ落ちるんだよね。
俺も前のPCでやったわ。掃除したら直ったけどw
ゲーム機は直すより買った方が安くつくけどなw
なにそれこわい
それだw<はらみーのおなか
そういや俺のスマホも最近SDカードがおかしいんだよなぁ

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
女子力とピアノは関係ないと思うぞw
確かにニゴちゃんはアコーディオン似合うかもw
おお、上手いじゃないか
お、公録くるか?

・夜:団結オーディションの話
わたドルかw
さすがの常連だな、上手いこと絡めるじゃないかw
いってねぇw
こらニゴちゃんw
アッキーはこの番組の良心だなぁw
しっかしラジオでやるとじみーな企画だなw
取鳥やるやるw
地獄の告知でアッキーなのは珍しいなw

・地獄の告知の話
なんだ小学生なだけでいつものアッキーじゃないかw<先輩ぶろうとするけど失敗する
ガラわりーな二年生w
そして幼女まやこがかわいいw
で、なんで三下がいるんだよw
そっかー、わかんないかー、まやこはかわいなぁw
ぷちますはそろそろ届くかなー
GWかー
あー、トロクロ回ももう1年前か。トロステアイマスラジオ回見直すかな。
でたよ、アッキーやんなよw
ζ*'ヮ')ζ<まややんないよ、アッキーやんなよ

・じゃんけんの話
とかち運なんどかやらなかったっけw
パー お、勝てた




ということでBD届きましたw
シンデレラのコミックスも同時に届いたのでそちらを読みつつ楽しみたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
