

アイマスステーション!!+ 第4回

今日もお仕事お疲れさんっと。
ということで癒しの一時ラジオ感想のお時間ですよ。




・OP&ふつおたの話
ぬーが出とちるって珍しいなw
そして相変わらずはらみーはお姫ちんのダウンロードはえーなw
落ち着け!w
かなりでかいもんをプレゼントしたなw
ぬーが作るだけで終わる絵が見えるw
四重奏は良かったねw
言葉があやふやだぞw
大学の入学式が武道館ってミンゴスの後輩か。
そっかぬーは二回行っててはらみーはまだなのかw
何それ豪華w<公録武道館
というか、それはアイマスタジオがたどった道だw
ムリだーw<二週間後
ぬーは子供の頃から世話焼きさんだったんだなーw
泣いてない!がかわいいなぁw
俺も配達中によく見るなぁ。保育園だか幼稚園だかの集団。
急にどうしたw
何も進んでないわけかw<聞くな
まぁ、ぬーもアニメの主役とったりと忙しくなるだろうしなぁ

・魔法をかけて!の話
ほんと一番最初のCDじゃねーかw
てか、何気にゆりしー音源流すよなこの番組。
なんというかゆりしー音源流すためにあずみん外したんじゃないかとちょっと邪推もしたり……。
リクエストもありなのかw
神前曲だけあってコールいれやすいしなー<ライブの定番?

・歌姫楽園の話
うーん、そろそろアイマス以外の曲が欲しいぜ。
あー、MEGARE!!かぁ<ダンス個性的、全員でしか歌ってない
うん?ソロ部分は良いんだがなんかデュオのところに違和感が……。
うぇ~ってw
演技過剰だがそれがいいのかもしれんなw

・ひびたかよろず相談室の話
振り切るぜ!ってかアクセルさんも久々だなぁ。
なにそれ爆発しろw
(ぬ□ぬ;)<ひっびきさんに?
ぬーがすげー困ってるwwww
響かわいい。
まぁ、でも正しいかもしれんw
テラ杉田wwwww
みんな好きだけど、その中でも一番がいるよ。
テラ杉田を連呼しないでもらえるかなw
どーですかー!(ドヤァ
自画自賛ktkr
さすがの常連であるw
響はロマンチストだなぁw
しかしほんと幼児化が激しいなw
第四回にして趣旨に気付けたw

・熱血乙女Aの話
お、シンデレラ曲きたか。しかしすげータイトルだなw
ヘイヘイ!
そういや茜ちゃん役の子がこんどぬーとアニメで共演すんだっけか。
ミツボシ☆☆★に近い曲だな
ぬーはシンデレラのイベントに皆勤賞だったらしいなwでろよw
うむ!まぁ、さすがに竹達には反応しておかないとなw

・EDの話
あー、START!ももう変更になるのか。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
