

キョウリュウジャーブレイブ10&ウィザード第32話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想です。


スパヒロ大戦Zの公開も来週ということで映像もそろそろネタバレの領域にさしかかってきてますな。
ガブティラにいろんな恐竜ロボの魂が挿入されるカットがかなり気になる。
来週はSHT感想の前に映画感想になるやもしれません。


・キョウリュウジャーブレイブ10
新戦士登場!ってかやっぱはやいよなぁw
まぁ、初回補正があるのもありますが飛行しながらの戦いとかサンダーザンバーザンダーサンダー(斬打ってことなのね)とかカッコイイのは確かなんですが。
古風な喋りも面白いし、やっぱりあんたも踊って変身すんのねとw
これアイマスキャラでキャスティングするなら絶対にお姫ちんだよなぁw
というか、伝説の剣豪が参入して斬撃の勇者の立場が危ういと思うのだがどうなんだw
親父さんの技享受はキングがやっちゃうし、初恋の相手(妄想)には夢壊されるしw
というかデーボス側も幹部総動員とかやる気マンマンすぎるだろw
まぁ、それで電撃バリバリやられて黒焦げになるあたりがキョウリュウジャーなんだろうけどw
あと悪堕ちしてたロボが正義にもどってバイザー開くっていうのは王道でかっこいいんだけど……そもそもなんでバイザーついてんだ?とも思わなくもないんだよなあれw
さすがに10話で出てくるだけあって気難しそうなゴールドさん。正式な仲間いりはいつ……?

そんな次回は……ってもう現代風の衣装来ちゃってるよ空蝉丸w
とりあえず緑との絡みを期待w


・ウィザード第32話
前回のシリアス展開どこいったってぐらいのコメディ回でしたねw
コヨミの鞭+踏みつけとかどう見てもご褒美なわけですがw
てか、晴人はほんと2枚目なのか3枚目なのかがわからなくなってきたなwそれが晴人なのかもしれんけどw
あとメデューサさんのストレスがマッハな件w
グレムリンもあんま調子のってるとしっぺ返しくらうぞ。というか、この流れは絶対にトドメをメデューサに刺される流れだと思うw
てか、ゲートって濃い人間ばっかだなぁw

そんな次回は倒したはずのファントムが復活して……
まぁ、コメディ回の続きだとは思いますけどねw





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
