

アイマスタジオ 第107回

本業の忙しさと、同僚の結婚式参加が重なってこんな日に更新です。




・OPの話
公録お疲れ様でした~
あ、でもこのノリは原ドックスかw
やってねぇw
ないの!?<ラジオで公開
DJCD用に残してんのかな。

・うのよりの話
どした、病気?(ぉぃ
先生の声が震えてるわけなんだがw
HAHA
自分の方だけずりーなおいw
ζ*'ヮ')ζ<あさみちゃんちょっと古いよね
まぁ、ぷちverはひどかったなw
なんのコントだこれw
まだブレッド混じってるだろw
パンジーめんどくせぇなぁw
あ、あれ撮り下ろしたんだw
ミンゴス出てきた。
TODAY with MEはまだ録ってないのか。
おいwwwwwww<録ったかもしれない
もしかしてミンゴスがやったから他のもやることになったんじゃw
お、おぅ<超イケメン!
抜歯経験無いのか、すげーな
麻酔がいてーんだよなぁw
絶対に曲がトラウマになるわw
えりりんはこんらんしている!
だが断る 発動w

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
デスノか?w

・アイ街っく天国の話
たしかに765に見えるわw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話その2
アブダクションwwwww

・アイドル24時の話
なるほどねw<熱いからサボテンに
チョコフォンデュならダイジョブだろー!w
結婚式でarcadia歌われてもな~w
蒼い鳥しかなかったらなーw
貴音ははるかさんに興味あんまりなかったようなw
人数増えたもんなーw<自己紹介で公演終わり
ガナザイルw
やっぱハム蔵は地球上の生物じゃないよなw

・EDの話
ヒデカズとノリコって「あかい」と「あおき」にかかってたのなw
確かに先週の写真湯のみだったかもw
ダンスレッスン控えてるのか、尺ないのかw
あかりんパートかw
ディレクターの名前出しちゃったよw
高槻さん事件ってw
アイマCHUでグラティテュードからって言ってたけどなぁw
ユアソンの方か
まぁ、確かに千早より下は美希・伊織・亜美真美・やよいだしなぁw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
