

アイマスステーション!!+ 第3回

今日も1日お疲れさ~ん。
ということでアイステ感想ですよ。
そして1日遅れたけどぬー、誕生日おめでとう!




・OP&ふつおたの話
だから他人の家で昼寝すんのやめれw心を許してるんだろうけどさw
意外とってーか雑な子なのよね、はらみーw
アイステ初期でも原由実観察日記で言われてたなw<昼寝した
この「また来てください」が地味にかわいいw
28時間振り……かわいそうにw
うわぁw<アイスに
ああああああああああw<カップ麺捨てちゃった
ふて寝するしかないわなw
ややこしい?w
ねーよw
まぁ、誰にでもできるだろうけど聞ける曲ができるのは一部だよなぁ
仕事やめて大学通いなおしたのか、やるな
うむ、響らしい<なんくるないさー
いや、それはどうなんだろうw<はて
Do-minはなぁ
こっちもまだ入学式のときは雪残ってたりするしなぁ
なぜ蟹w

・BrandNewDayの話
確かにこれも始まりの曲だなぁ
そしてぬーおめでとう!
ぬーは良い子だなぁw
俺も送ったんだけどなぁ
上位ランクが何を言うかw<上手い人ばっかり
ぬー……ぬーのポジはそれはムリだwwww
君の目の前の人は得意だけどなw
もう2年前になるのか、こえーw
あのはらぬーは素晴らしかった<7thライブのBND
ライブいきてー

・歌姫楽園の話
まだアイマス曲なのかー。せっかくの歌姫だからアイマス関係ない曲聞きたいんだよなー
Do-daiかw<ウェディングドレスの
そういや響はリマB録ってたっけ
お姫ちんエロいw
もちろん!
いえい!

・ひびたかよろず相談室の話
響は結構幼くなってたなw
鷲巣様!?
なんだ爆殺希望か
なんでぬーがアドバイスしてんだw
それは貴音だけだろw
どーですか!(ドヤァ
タオルとかゴミ袋おすすめ
扱いに困るわw<海で録ったもの
そして普通だーw
JOJO好きかw
はい、タケ○コプター!
歌ったららめぇぇぇぇぇぇw
飛ぶ奴wwwwwww
なんだ幸子かw
貴音がおりてこねぇw
こらーw良いツッコミだw
響じゃなくてぬーだったけどなw
そうか?w<きちんとできましたね

・初恋 一章~片思いの桜の話
なんという響祭りだ。でもこれ先週も聞いたーw
でもほんとぬーのファルセットはいつ聞いても素晴らしい。
あんなん言うなw

・EDの話
ハードルがガンガン上がるw







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
