スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ9&ウィザード第31話

バモラ!ショータイム!
ってことで定例のSHT感想ですよ。



・キョウリュウジャーブレイブ9
プテライデンオーかっけぇええええええ!!
初登場補正も多分にあるだろうけど、立ち振舞がスマートなのがいいですね。
ただ残念なのが……ドゴルドさんが小物化してしまったorz
今までの武人肌な印象だったのは中の人のおかげだったのね、腹立たしい。
そしてその他の三戦騎は仲いいなぁおいw
トリンも動けるし、いつか変身しないだろうか。キョウリュウマスターとかにw

そんな次回は……ゴールド復活しちゃうの!?
まだ1クール経ってないのに追加戦士参入とかびっくりすぎるわ。
これもヒーロー大戦Zのスケジュールに合わせたのかねぇ。おのれディケイドオオオオオオ!



・ウィザード第31話
晴人にとっての魔法ってのは望んで得た力じゃないけど他人の希望を守るという夢の手段だからそれがなくなったら辛いよなぁ。
でも、それで絶望してファントムにすらなれないってのも皮肉なもんだ。
攻介も攻介で自分の責任でああなっちまうと気にするよなぁ。
で、その絶望を乗り越えて手に入れたインフィニティースタイルですが……キラキラしてんなぁw
変身ボイスはヒースイフードーボーザブビュードシーンで全スタイルのボイス混ぜなんすね。ある意味てんこ盛りかw
ただ、指輪のバイザー下げるギミックがなくなったのはちょっと残念だったかな。どこまでがバイザーなのかわからないからかもしれんけどw
アックスカリバーは特撮雑誌のネタバレで見て「うーん?」と思ってたんですが必殺技のときの巨大化には燃えました。
大好きなんですよ巨大斧。
そして白い魔法使いさんはなんか怪しげなこと言ってるしソラが出世しちゃうし。
メデューサさんが絶望しそうなんですけどファントムが絶望したらどーなんのかねw

そんな次回はまた攻介の身内回かな。
まぁ晴人の知り合い関係やりきっちゃってるっぽいしなぁw





スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
