スポンサーサイト


アイマスタジオ 第106回

今週もお仕事お疲れ様っと。
ということでアイマスタジオ感想です。


今日はデレラジとの合同公録の日ですね。さてどうなることやら。
てか、昼の部は既に始まってるのかw

・OPの話
タイトルコールが短いなw
こちらではもう始まってる時間ですw
後輩に無茶させんなw
ラッキーw
だいぶ猫被っておとなしかったけどなw<先生ゲストのデレラジ

・うのよりの話
早く劇場版の情報欲しいねぇ
なんでぬーの感想をここに送ったwアイステ+に送ってやれw
コープスに被害いったかwまぁどっちも身内だしw
まぁ、アイマスは毎度毎度どっかに迷惑かけるからなぁw
はらみーが崩れ落ちるってよほどだなw
ジブリも良し悪しなんだなぁw
ミュージックフェスタ見るかなぁ。
おにくちゃん(初ラジ常連)、響コスしたのかwほんとぬーのこと好きだなぁw
あー、ぬーコスなんだw
あのフリを完コピだと……?
上手いなぁ
サザエさん時空がなぁw
偵察戦てw
モモノキとかごぶごぶちゃんのノリなんじゃないかなぁw<○○じゃねーよ!
お姉さんモードだったんだなぁw
先生は親愛度上がるとアダ名呼びから苗字呼びになるからなぁw

・アイマスもじ?ぴったんの話
スライム感想?

・ぷちますぷちこめの話
確かに留守番としてはダメだなw
確かに一人会話だったけどさw
お手上げのポーズ!
あれはなぁw<キャストのてっぺんがモブ
イイハナシダナー
ほんと希望です<2期
そこかよw<Pの筋肉
乙にすれば入ったのにw
ぷっちまーす!
つづけ!

・アイマスもじ?ぴったんの話その2
今週はスマイル体操推しかw

・380プロファイリングの話
あーやりそうw<転んでないのに転んだって言う
ぷちますのちーちゃんはなぁw
そうかぁ?<ガールズトーク苦手そう
中身wwww
ブログできなそうw
先生が正解だと思うなw<亜美真美
どのゲームの基準なんだw
まぁ、一応完スト数字だけどなw<255

・EDの話
良いCDでござった<初恋組曲&お願いシンデレラ
bomi先生ってARAハートフルの絵師さんなんだよなぁ。まさかここでその名を見るとはって感じだw
この二人がそろったらそりゃかしましいわw
パンフ欲しいんだけどなんか現地報告見ると売り切れたっぽいんだよなぁ。
ほんとにラッキー次第な番組なんだなぁw
誰なんだろうなぁw<ヒデカズとノリコ




【関係なくもない駄文】
上でもちょこっと感想書きましたが初恋組曲とお願いシンデレラが届きました。
初恋組曲は普段あんまり音質気にしない自分でも「これはなんか違うぞ」と思えるぐらいのもので
弦楽四重奏もあいまってとてもゆったりと聴けるCDだったと思います。
が、こちらに関しては正直ブックレットが素晴らしすぎました。
裏方チームの話は結構聞くのが好きで、特にアイマスチームに関してはほんとにアイマス馬鹿が多いので
そういう面での話を聞けるというのはとても貴重ですし、相変わらずの親バカたちでちょっとうるっときました。
お願いシンデレラはとても王道曲でコールもいれやすく、さすがラブメガネ先生と言いたい曲でした。
明るい曲なのになぜか泣けるあたりはほんとアイマス曲って感じでとても良かったです。
まぁ、あんきらパートは大爆笑しましたけどねwあれ考えた奴は病気だw
というか、にょわにょわにょわにょわが頭から離れないw

【関係なくもない駄文その2】
シンデレラガールズ第四弾の声優が決まったようで今回の有名枠は幸子役に竹達さんと。
考えてみりゃ最近の初ラジで「あたしシンデレラガールズじゃないし」とか言ってたけど、
その単語が出てくること自体おかしいことだったんだよねぇ。
まぁ、これであやちもアイマスガールズになったわけだけど、初ラジでどう扱うのやらw
そういや響と幸子ってなんとなーく似てる部分はあるよなw
響「自分カンペキだからな!」
幸子「ボクはかわいいですから!」   ほら







スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
