

ラジオdeアイマCHU!! 活動101週目

CHU~っす。ちょいと遅くなりましたがアイマCHU感想です。
アッキー誕生日おめでとう!




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
芳忠さんノリノリだなぁ、ありがたいことだw
ラジましょ終期の徳さんぐらいぶっ飛んでも構わないんだがなぁw
なぜはなげ……。
夏まで限定かよw
アッキーへの風評被害が酷いw
おめでとう!
鼻蹴り→はなげかよw
雪国の人間はあんまり口開かないからのぅw
そりゃそうだw<はなげ連呼初めて
シモえもんはそりゃ気にしないだろうがよw
笹団子美味いよねー
ソロラジオと同じ事言ってらw
かわいいね<ほくほく線

・昼:ふつお大賞の話
あれ?アイマスタジオだっけこれ<ここで一句
懐中電灯?
無くしものが見つかったwwwww
まやこはかわいいなぁw
そしてアッキーは適当だなぁw
おいw<うーーーーーーーーーーーーーーん
オシエテモラウノデス
うん、やらないなーw
まやこは女子力高いなぁ
青森かぁ
みんな部屋に関してばっかりだなw
大事すぎるので3回繰り返しました
あー、でもわかるw<仕事としてやると~
リアルwwww<洗剤
アッキーの生活はなんか身に染みるわぁw一人暮らしのとき同じようなことしてたわーw
プレゼントがサウンドスイーパー行きとか悲しすぎるだろうw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
アッキーの誕生日がまともに祝われてると違和感を覚えるw
なるほどなー<美希だから黄緑→メロン
え?endeNやるの?w
うわぁw<バースデーケーキに
良い感じなのに合いの手がwwww
あれに合わせてやったらそりゃたくさんかかるだろうなw
間違えるなwwwwwww
スイカに塩とメロンに塩は違うような気がするんだけどなぁw
ニゴちゃんwwwww<やった

・夜:夢の王国アッキーランドの話
あさーぽん最近よく復活するなぁw
もwwwwうwwwwいwwwwいwwwwやwwww
ここがwebですw
ぽんま屋敷?w
相変わらずニゴちゃんのばっさり加減w
でっかくなっちゃった!
社長役得だなw
社長、というか男はあんまり使わないものか?
星のネックレスとブレスレットとか素敵だなぁ。
……またなくさないようにねw
どうしたw<鎖骨って響きが~
デリケート?
イヤホンか?そうだとしたらニゴちゃんwwwwww
ポイント込w
イヤホンはほんとピンキリあるしなぁ
東北どうなるかなぁ<ツアー

・宣伝の話
お、ら♪ら♪ら♪わんだぁらんどだ。
どの話って言われてこれってきちんと指定できる人いるのかなw
全話通しても1時間かからんと思うんだがなw

・EDの話
なんかレディオマジカルも久々な感じ。CDまだー?
そういやバースデーライブあるんだっけ

・じゃんけんの話
あ、アッキー運?
それはやだな
チョキ お、勝てたw
ニゴちゃんのガチ嫌がりwwwwww





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
