

アイマスステーション!!+ 第2回

さてさて、それではアイステ感想のお時間ですよー。
平日深夜とかリアルタイムはムリ~



・ふつおたの話
OPの小話がないのは寂しいのぅw
開幕一言は続くのねw
なんで重ねた、そしてそれはムリだよw<1000回
20年って長寿にもほどがあるわw
いやついていくけどさw<20年
MHK、いきなりの常連かよw
そういえば<パーソナリティの自己紹介
10秒って難しいなw
BGMどうしたw
終了はえーw
そこは威張るところじゃないw<えーとかうーとか言わなかった
時事ネタ?w
それありか?w<番組を聞いてればわかると思うよw
会社は基本1日ですな。学校は今日だけど。
なにそれかわいいw
1回目からきくのってのは重要だよねぇ。
なんかエロいぞぬーw
それは怖いなw<大人たちの声がわからない

・花の話
うおおおおお、花きたー!
俺の動画デビュー直後の曲なんだよなぁ
これはこの直前のドラマパート合わせて聞いてほしいわ。
事務員の曲とは思えないよなぁw
ピヨちゃんの曲はほんとどれもすごい。

・歌姫楽園の話
おお、オバマスきたか!
もう4年になるのかぁw
出来ればアッキーゲストのときにやって欲しかったなぁw
当時からかなり完成されてると思ってたがやっぱ4年の月日ってのはすげぇな
とりあえず今のフェアリー組にKisSを歌って欲しくなった。ぬーは何度か歌ってるけど。

・ひびたかよろず相談室の話
これ、よろずだからヨロレイヒ~なのか?w
中身駄々漏れだったからなw
完全に姉と妹だよなぁ、この二人はw(もちろんぬーが姉)
ちくわぶネタも懐かしいなぁw
麸だろうよw
響はカンペキだからなw
その発想はなかったわーw
どうすればいいんでしょう?w<部屋の綺麗さ
あぁ、でも前回よりは貴音降りてるわ
どうしたwwwwwwww
なんだっけなぁw<ひょん
響はこんなのばっかりだなw
まだぬーと響の中間あたりだなw
バカって言ったーw正しいけどw
あ、それはかわいいw<飛び上がった

・おねがいシンデレラの話
9人しか歌ってないんだよなぁとか思うけど、そもそも初期の765プロも同じぐらいだったw
そしてコールがうちやすいのがいいよなぁ。さすがラブメガネ先生と言うべきか。
明日発売だなぁw
あんきらverはほんと気になるw

・EDの話
はらみーの早口wwwww
カラオケ大会の配信結局見なかったなぁ。


さて、来週はぬーの誕生日放送だしメール送らねば





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
