

天使がうちにやってきた!

連続ですがうちに天使がやってきたので

来ちゃいました///




ということで今までアイマスのフィギュアには興味はありつつも揃えようと思うと
既に販売が終わってるものも多くコレクター気質の自分にはなかなか手が出せないでいたんですが
去年のワンフェスで新フィギュアシリーズの第一弾がアイマスであるということ、
更には(倉美の営業力もありw)響も確定(?)ということで購入を決定したわけです。

小さいながらも可動域は広く、足のマグネットと専用台座で結構いろんなポージングができるのは素晴らしいですね。
Go to the NEXT STAGE!!
このように片足立ちも可能。

まぁ、さすがに角度をつけすぎると
どんがらがっしゃ~ん!
こうなりますがw

ポーズ例としては
オニギリ波~!みゅ~ずぃっく♪
センスある人はもっと可愛いポーズもできるんでしょうけど、今はこれが精一杯w

親子?
同じ衣装のねんぷち春香さんと
やはりデザイン元がアニメとゲーム ということなのかねんぷち春香さんの方がちょっと凛々しい感じ。

聞いて驚け!
大きさ比較として今日ようやく完成したミニプラキョウリュウジンと。
そういやキョウリュウジャーのナレの千葉ちゃん、アイマスのCMもやってたっけw




ということで簡単ですがキューボッシュ春香さんのレビューでした。
早く響出ないかなー。アイマス第2段の美希も今から楽しみです。




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
