

キョウリュウジャーブレイブ8&ウィザード第30話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT更新でございます。


・キョウリュウジャーブレイブ8
ムードメーカーがいないと寂しいもんなのよねー
そしてのっさんはバカ正直だ。いや、マジでそれを謝られても遊園地側困るだろw
今回のデーモス軍の作戦はなかなかにエグい。
デーボモンスターがコミカルなだけに余計にそんな感じがする。
子供が強さを認める展開ってのはやめてほしい。マジで泣くんだよ~
キングは猪突猛進型のレッドのようで何気に知的な感じはするんだよなぁ。自分で頭使わない組とか言ってるけどwまぁ、巻き込まれたアミィはたまったもんじゃないだろうがw
相棒(?)を見つけたプテラゴードンも大暴れだ。恐竜系戦隊の追加メンバーが最初は敵ってのはお約束なんだろうかw

そんな次回はプテラゴードン変形!2体目のロボもう出てきちゃうのか。
こんなに早いうちに登場するのは轟雷神以来か?あれも最初は敵だったし。
そしてドゴルド様も前回あたりから「そういやド「ゴールド」なんだなぁ」とか思ってたらその通りかよ!
完全にガオレンの大神月麿だよw


・ウィザード第30話
内藤さん内藤さん言われるとゴセイナイトしか出てこない罠w
というか今まで(明らかに年上相手でも)「○○くん」「○○ちゃん」呼びだったソラが「さん」付な辺りレギオンの強さが計り知れるもの。
てか、いつも思うんだがなんでそんな危険なやつを始末しないで封印に留めるんだろうなぁw
ワイズマンの考えはわからんw
そしてレギオンは変態だったw
なんつーか、この役者さんはライダー出るたびにこんな感じの役だよなぁw
グラビティってランドドラゴンの必殺魔法のはずなんだが生身でも使えるのねw
賢者の石もやっぱ魔法ものには必須のアイテムだよなぁ

そんな次回はウィザード最強スタイル登場!ってビーストハイパー出たばっかじゃねーかw
まぁ、賢者の石で変身するんだろうけど……シャンゼリオン?







テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
