スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスタジオ 第105回

さて、アイマスタジオ感想です。




・OPの話
お~~~~
声優の肺活量パねぇw
がっがあああああああああ
社名だよw
あそーれそーれそーれそーれ♪
寒いっていうか寒暖の差が激しい感じだったような
まだ咲いてねぇよw
5月はなぁw
グリマスやよいかw
あれ、ランキング報酬じゃなかったっけw
ダメだこの淑女w
やよいのコスプレしたあずささん思い出したw
あぁ、わんこ(はっしー)が来てる回これかw
来週は正式にゲストかな?
プー言うなw

・うのよりの話
なんだそのコール&レスポンスw<よっこいしょういち
まぁ、昭和のネタだよなぁw
ググれとw
そういやモモノキネタなのかw<よっこいしょういち
さすがにいつも以上に空気読んだかw
まぁ、確かに自分REST@RT、ごまえがUO曲だしなー。
あぁ、アイマスの代表だなw<ガミ
なかむランドか
ニコニコに出してただな
前もミンゴス&千早書いてたし。
なぜパーソナリティに聞くw
まさかの反撃きたw
相変わらずめんどくさかわいいなw
ほんと常連組はすごいよなぁ
はっしーいじめんなw
ラジオスタぁ……
どっかで聞いたような名前だな
まじでwwwwwwwww<姉が自分と同じ名前のアイドルの声優と同じ名前に
スタッフのボケ潰しw
あー確かにねーw<765プロ増えたから
昴かジュリアあたりはありえるなー(棒
あ、ちゃんと知ってるんだw<蟻編に~
そうなのか<カイトに池田秀一
なにげにワンピでの役と同じようなポジだなw

・アイマスもじ(?)ぴったんの話
お、小技師匠。
さすがに無理やりすぎないかw

・ぷちますぷちこめ
順応性はいつものことだよな。765プロ全体としてw
たくわんでゆきぽもらえるならたくわん買い占めるわw
ぷっちまーす!

・アイマスもじ(?)ぴったんの話その2
え?気づいてなかったの!?<ひろみ郷

・アイマス百人一首~ちはやぶらの話
ほんと久しぶりだなw
あw<1クール目標
あんたそれアイマスレディオで歌っただろw<覚えてますか♪
不吉どころの話じゃねぇw

・ニセ春香、ニセ千早のコーナーの話
先にネタ見て笑うなw
あぁ、確かにいわねぇわw
誰が使うんだw<VUITTONのバット
こえーよw
バットここでかーw
ミンゴスまでツボったw
もうダメだwwwwww
今井さんかわいいよ
インフェルノー!
もうやめてあげてwwwwww
よしいくぞでツボんなwwwwおらこんな流れいやだーw
ミナミの帝王かなw
あぁ、金融道のほうかw
はっしーがわかるネタってかなり狭いようなw
はっしーマジわんこw

・EDの話
ひろりんは相変わらずだなぁw
逃げやがったw
まぁ、うのよりは激戦区だろうなw




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。