

ラジオdeアイマCHU!! 活動100週目

CHU~っす。
それでは記念すべきアイマCHU100回感想まいりましょー




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!って記念回なのに新規ボイスなしかー
宇CHU~っす!
宇宙キターーーーー!
亜美真美はアニマスのEDで宇宙遊泳してたじゃんw
宇宙規模の黄色サイリウムw
やよいはえらいなぁ
100回以降も続くか、よしよしw
そのボール言い値で買おう
いや、その理屈はおかしいw<宇宙食食べたら宇宙人
小芝居乙w
お、おぅw<宇宙だけに夢中
全宇宙のときたもんだw

・昼:ふつお大賞の話
このメールありきだろ、今回w<火星人Pからのメール
火星にはゴ○ブリしかいないんじゃなかろーかw
確かにできるんだよねw<出身地:宇宙
なんでそんな宇宙出身が揃うんだw
なんてラジオらしいメールだw
あ、メール内では普通にCHU~っすだったんだw
アニメイト系列では初だよねぇ。アイマSTARもだいぶ長かったんだが
うむ、真耶子は何やってもかわいい
みつを自重w
まぁ、仕事あるしアンテナショップだよなw
TELw
ニゴちゃんもう忘れてるw
良かった、ニゴちゃんに受けたw
タローさんw
あさーぽん復活!
宇宙風ってのはあるんだけどなw
ショルダーはおしゃれじゃないんじゃねーかなw
歪むやん?w
不思議なことってかただの不満じゃねーかなw
明子さんw
アッキーはしっかりしてるのかしてないのかw
アイステぐらいグッズ出していいのよw

・夕方:塩の楽園…endeNの話
甘いものに塩ってのは適度なら甘さを引き立たせるらしいとは聞くが
コーナーの趣旨がwwwww
アッキーへの不満爆発w
ほんとに減塩してんの?w
笑い出しちゃったぞw
あさぽんが完全にデスメタルだよw
あー<チョコポテト

夜:団結オーディションの話
団結!
指を出すのはETだw
演技者の実力が出るゲームだなぁw
ぜんぜんわかんねぇw
見ててもわからねぇもんが聞いて解るわけねぇw
店員とお客かーってわかるかー!w
そもそも何の単語で喋ってるかもわからなくなったぞw
(○)<呼ばれた気がして
アッキーすげぇw
おじいちゃんおばあちゃん?
夫婦ってことかw<普段のあさぽんアッキー
あ、あたったw
アッキーが当てた分で1ランクアップだなw
そういや地獄の告知もあったなw
おや珍しく二人かw
なんのチンピラだよw<小判だせよー

・地獄の告知の話
雪歩ー!
どこまでも宇宙推しだなw
真耶子はかわいいなあ
番組否定w
アッキーの誕生会は来週かな
それはそれでだと思うw<黎明
そうねw<来週は101回>ただ、続くってのは素晴らしい
そういや毎回公録で祝ってたな
ぎゃふんてw

・じゃんけんの話
そんな金あったらアイマスグッズ買うわーw<100万
ウラシマ効果かw
グー あいこと





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
